柴っちゃう?

ドッグランに行こう ①

ポカポカ陽気だったから みんなでドッグランに来たよ
d0262797_21241467.jpg

花の丘公園は ドッグランだけじゃなくて公園散歩もできるからいいのよね
d0262797_2126744.jpg

平日の午後とあって ドッグランは空いていたよ
d0262797_21263323.jpg

貸切状態になって 遊ぶ相手がいない風呼はむっちゃんに遊ぼうアピール
d0262797_21271365.jpg

でもね むっちゃんは遊びたい気分じゃないんだよ
d0262797_2128651.jpg

か、、顔を食うんでなぁーーぃ!!!

むっちゃんママが風呼のことを分かってくれているから許されるけど(許されないか?)
この写真みたら むっちゃんママびっくりしちゃうじゃない!
d0262797_21283271.jpg

しばらく誘っていたけど 遊んでくれないのを分かった風呼は
d0262797_2130185.jpg

1人で穴掘りしたり
d0262797_2130446.jpg

1人で走ったり
d0262797_2131415.jpg

1人で木陰で休憩したり
d0262797_21324115.jpg

澄くんもいるのに なぜかむっちゃんにだけ遊ぼうと誘う風呼
d0262797_2133299.jpg

不思議だネー
迷惑だネー
d0262797_21335374.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-12-25 21:21 | 風呼の日常 | Comments(2)
Commented by むっちゃんママ at 2013-12-29 00:06 x
わたしのかわいい、むっちゃんにー
(`Δ´)ふうこめー

なんて(笑)ジョーダン
睦がお外で遊べるようになるには
風呼ちゃんの力が必用なのだ!!
やるき~スイッチ~どこにあ~る~
ぜひとも、今後もよろしくなのだー

風呼ちゃん、睦の事、障害物かのように
ビュンビュン跳んでて面白かったね(*´∀`)
そんな風呼ちゃんが大好きよ♪
Commented by gomatigger at 2013-12-29 09:48
むっちゃんママ

もうね 写真見てビックリよっ
あぁああ むっちゃんママの大事な大事なむっちゃんのお顔を
風呼が食ってるぅうううーー  orz
まさか 顔をガブりんちょしてるとは・・・
風呼には もちっと優しくやる気スイッチを探すように話しておくよ~

そうそう むっちゃんの上をピョンピョンってw
むっちゃんがハードルに見えたよww
はぃ・・・ むっちゃんはハードルじゃないことも話しておきます~

風呼の来年の目標は「むっちゃんに大好きって思ってもらえること」
これだね♪

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧