柴っちゃう?

新年

風呼です
「みなさま 明けましておめでとうございます」
d0262797_21244550.jpg

むっちゃんママに頂いた風呼カレンダー
d0262797_21253965.jpg

1年間楽しませてもらいます♪
d0262797_21254823.jpg

2014年最初の日の風呼はというと・・・
d0262797_2126554.jpg

寝てます。
10時に起きました。
今年も寝ぼすけ風呼健在です。
d0262797_21261591.jpg

あっち行ったり
d0262797_21305245.jpg

こっち行ったり
d0262797_21311438.jpg

ボール遊びで楽しみます
d0262797_21313468.jpg

ここに着くと「ボールは?」とキラキラお目目で訴える風呼
d0262797_21321143.jpg

ボールさん 今年もお世話になります。
d0262797_21323441.jpg

はい でました。 今年初めての笑顔
ん? 疲れているだけか?
d0262797_21331348.jpg

南風が吹く暖かい元日
d0262797_21462517.jpg

のんびりお散歩しながら初詣
d0262797_2147976.jpg

今年も健康で楽しい1年になりますように
d0262797_21472773.jpg

初詣の後は おじーちゃんとおばーちゃんに新年の挨拶
d0262797_2148442.jpg

台所にいるおばーちゃんに クレクレ視線を送る風呼
「これで終わり」と言われながら 何回もオヤツを貰っていたよ
d0262797_21481536.jpg

その後はおねーちゃん達が花札で楽しんでいる間
おじーちゃんの膝の上でのんびりしていた風呼
d0262797_21483260.jpg

お家に帰ってご飯を食べて
20時にベッドへ・・・
d0262797_22435222.jpg

今日も1日楽しかったね
d0262797_2244056.jpg

今年も「柴っちゃう?」をよろしくお願いします
d0262797_21484724.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-01-01 22:55 | 風呼の日常 | Comments(2)
Commented by むっちゃんとすみちゃんのママ at 2014-01-02 15:06 x
明けましておめでとう\(^^)/
新年から風呼ちゃんは何をくわえてるのかな?

本当あたたかい元日だったね♪
元日は風がピューピューのイメージだから~
初詣、風呼ちゃんは何をお祈りしたのかなぁ~♪フフ

今年も風呼一家にとって素敵な1年となりますよぅに!!
Commented by gomatigger at 2014-01-02 21:00
むっちゃん&澄くんママ

明けましておめでとぉー
今年もよろしくぅー

新年から おばーちゃんに遊ばれて 花札咥えさせられてた風呼です♪
風呼がお祈りすることと言えば・・・
うまうまオヤツくれ。
ボール遊びしろ。
風呼 ぼっちは嫌い。
とかかしら?

ていうか、毎日ホームセンターのカート乗せられてたら
そのうちあそこの交差点渡るの拒否しだしそうな気がするぅー
ママっ もうちっと名案をよろしくだよww

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧