柴っちゃう?

寝すぎじゃない?

これは朝起きたら頭の毛がカピカピになる寝かたですから気をつけましょう
d0262797_7583357.jpg

ある日 22時に就寝した風呼さん
お布団の真ん中に どでーんと寝られて ママの寝る場所がない
無理くり入ったママに 風呼は迷惑そうに大きなため息をついた
気持ちよさそうに寝てる風呼を邪魔しないように 真っ直ぐ伸ばせない足を
おねーちゃんのお布団に入れたら おねーちゃんに邪魔と言わんばかりに足を蹴られた
踏んだり蹴ったりとはこのことだわ・・・ 
d0262797_7585024.jpg

夜中1時くらい
ムクムクと起きた風呼が「ワン!」と鳴く
冬は乾燥するからね お水飲みたいのね
自分でベッドから降りない風呼を降ろしてあげる
そのままリビングで寝るのかしらと思ったら エアコンを消したリビングは寒かったらしく
廊下をテケテケと歩く音がする
d0262797_7585858.jpg

そしてベッドの下で「ワン!」と鳴く風呼
はいはい ベッドで寝るんですね
自分でベッドに上がれない風呼を乗せてあげる
今度はおねーちゃんのお布団の上で寝るかなと思ったら視線を感じる
風呼がこっちを見てる・・・
「風呼ちゃん お布団の中入る?」と掛け布団をめくったら いそいそと入ってきた
可愛い奴め
そのまま朝まで就寝
d0262797_7592621.jpg

朝といっても 風呼の朝は遅い
早くて10時
遅くて15時
この日は 13時半まで寝ていた
朝じゃねーよ 昼だよっ
「ワン!」と鳴いたから降ろしてあげて お水を飲んでボーとして
14時にベッドの前で「ワン!」
え・・・また寝るんですか?起きて30分後にお昼寝始めるんですか?
ていうか、、、ご飯食べないんですか?お散歩しませんか?
d0262797_7594097.jpg

老犬はよく寝るって聞くけど 風呼ちゃんまだ1歳だよ
風呼が老犬になったら 2日寝て1日起きる生活になるんじゃないかしら・・・
ワン友さんに聞いたら 人が起きたらワンコも起きるってみんな言ってたよ
どなたか風呼より寝ぼすけなワンコ知りませんか?
d0262797_8335481.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-01-07 07:57 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧