柴っちゃう?

雪だよぉー

うっすら積もった雪が残っていた夕方散歩
風呼は 喜んで駆けていくよ
d0262797_11185383.jpg

みんなが行くからしょうがなく・・・な、むっちゃん
d0262797_11193082.jpg

雪が初めての澄くんは興味津々
d0262797_1119492.jpg

放っておいても 1匹でワホワホ遊ぶ風呼
d0262797_11202562.jpg

雪の何が楽しいんだろう・・・と早くお散歩に行きたいむっちゃん
d0262797_11204154.jpg

雪をペロペロしたりしてるけど 風呼ほどテンションのあがらない澄くん
d0262797_11224185.jpg

そうだっ 雪をぱら~ってしてみたらどうかな?
風呼なら大喜びしちゃうもんね
d0262797_11231352.jpg

・・・無反応ぉおお
d0262797_11235474.jpg

夕方で雪も氷みたいな感じになってるからね
今度は降りたてのフカフカ雪でチャレンジするもんねっ(ぇw
むっちゃんの「風呼ママ 1人でテンションあげちゃって大丈夫?」的な視線に
ママは負けないんだからぁー
d0262797_11243437.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-01-22 11:17 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧