柴っちゃう?

里帰り

風呼のお里 大島犬舎
d0262797_656488.jpg

今回は 3匹の子犬ちゃんがいたよ
d0262797_6554235.jpg

かわいい・・・
癒しだ・・・
d0262797_6564361.jpg

でもお家に帰って撮った写真を見たら ボケてるのばっかり
d0262797_6582985.jpg

なんでだろう。。。
d0262797_6593156.jpg

ちゃんと撮れてたのは この1枚だけ
考えてみたら 原因が分かったの
d0262797_6594583.jpg

子犬ちゃんを撮らしてもらうために 出してもらった子犬ちゃんのママが
撫でて撫でてと催促
d0262797_70550.jpg

子犬ちゃんの隣にいた子も お手手を思いっきり伸ばして
撫でて撫でてと催促
落ち着いて撮ることができなかったんだな ウンウン
d0262797_701842.jpg

だって 坊主ですか!?ってくらいお耳ペッタンにしてたら
そらぁ 撫でてあげたくなっちゃうじゃん
d0262797_705210.jpg

お鼻をこれでもかというくらい出してたら 撫でたくなっちゃうじゃん
ほんと毎回思うけど ここの子達はどんだけ社交的なんでしょ
d0262797_72255.jpg

風呼のおかーさん
d0262797_733886.jpg

ウーン姿は 風呼に似てるかな?
d0262797_734820.jpg

順番に出してもらった柴ちゃん達は みんな元気いっぱい
d0262797_743325.jpg

そしてこの柴ちゃん
1m以上ある柵をジャンプして前足をかけて 前足だけで身体を持ち上げて挨拶
脱走しないように おじさんに押さえられてるんだよ
d0262797_745621.jpg

この子は 若い子が好きなんだって
確かにおねーちゃんのところばっかりで ママにはこなかったな・・・
d0262797_75591.jpg

多分 前回来たときに子犬ちゃんだった子
ムッチムチでかわいいー
風呼もこれくらいムチムチに・・・と話していたら
d0262797_752020.jpg

大島さんに「これは 太りすぎ」って
名前じゃなくて「おデブちゃん」と呼ばれてたよ(笑
d0262797_761485.jpg

今回も楽しくって長居してしまった ありがとうございました。
風呼はというと 鳴くこともなく存在感がなくて
「ほんと 大人しいねぇ~」と言われてました
さて帰りますよ
d0262797_763835.jpg

で、風呼ちゃん
後ろで おねーちゃんがおでん食べてるの知ってる?
d0262797_764923.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-02-13 15:52 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧