柴っちゃう?

丈夫なボール

ピープー鳴るボールはすぐ破壊する風呼さん
でもこのボールは丈夫で 1週間すぎてもピープー音健在
d0262797_8585371.jpg

てことで 同じく破壊王のむっちゃんに 一回り小さい同じボールをプレゼント♪
d0262797_8594187.jpg

おもちゃが貰えると分かっているむっちゃん&澄くんと
何か分からないけど 何か貰えるのかなと思ってる風呼
d0262797_8595625.jpg

でもママ達がボールの写真を撮ったりで 何も出てこないと思った風呼は
待つことに飽きて むっちゃん達のおもちゃでハミハミ
d0262797_921093.jpg

ハミハミに夢中になってる間に おニューボールが部屋に放たれたー
d0262797_922069.jpg

風呼もボールに向かいますっ
d0262797_922826.jpg

しかし出遅れたため ボールはむっちゃんがゲット♪
ていうか むっちゃん達にプレゼントなんだから 風呼はダメですよ
d0262797_923951.jpg

夢中でボールをハミハミするむっちゃん
d0262797_932393.jpg

ピープーピープー激しく鳴る音に 風呼も遊びたい・・・
でもむっちゃんの激しさに眺めるだけの風呼
d0262797_933592.jpg

むっちゃん 楽しそうでよかったよぉ
d0262797_934595.jpg

そして同じくボールで遊びたい澄くん
d0262797_935873.jpg

でも ボールは絶対渡しませんオーラ全開のむっちゃんを前に
諦めモードの澄くん
d0262797_94984.jpg

風呼も気になるけど 強引に取ることもせず違うおもちゃをハミハミ
d0262797_942161.jpg

喧嘩もなく平和に遊んでたのに・・・
ママの出来心で 状況が一変したのであった。。。
むっちゃん ごめんよぉおおお (泣
                                 (つづく)
d0262797_952016.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-02-19 08:57 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧