柴っちゃう?

お散歩は楽しいよ

春みたいに暖かかったから ちょっと遠出散歩しようと思ったの
目的地は 隣駅にある公園
d0262797_8252576.jpg

1人だと途中で断念しそうだったから またまたお誘いしちゃった
d0262797_8253884.jpg

1人より2人
1匹より2匹
楽しさも倍増だよ
d0262797_8254814.jpg

車も自転車も通らない川沿いの道は の~んびり歩けていいね
d0262797_826296.jpg

いろんな匂いがするのかな
風呼はクンクンに忙しい
d0262797_8261544.jpg

クンクンしては「風呼が来ましたよ便り」を残すため ちぃーをして
ちっこタンクが少なくなっても 1~2滴の便りを残していくマメな風呼さん
d0262797_8265058.jpg

風呼はクンクンに忙しそうだから むっちゃん撮影に切り替えます
d0262797_8273358.jpg

短いアンヨで歩きにくい砂利道をテケテケ
今日は 澄くんがお留守番しててママを1人占め♪
d0262797_853562.jpg

お散歩があんまり好きじゃないむっちゃんだけど
お目目をまんまるにして 緩んだ口元
むっちゃんもリラックスしてお散歩してる感じで嬉しくなっちゃう
d0262797_8541350.jpg

公園に着いて ママ達はおにぎり食べておやつ食べて♪
d0262797_8561152.jpg

風呼は ここでもウロウロ&クンクンに忙しい
d0262797_8563054.jpg

ロングリードでウロウロできるけど ママの足元でまったりなむっちゃん
d0262797_8564277.jpg

松ぼっくりを拾ってきては
d0262797_857152.jpg

破壊行動に勤しみます
どこにいても風呼は楽しそうでいいねぇ
d0262797_8572285.jpg

4時間くらいのお散歩
お家の近くにきて むっちゃんは喜んでお家に帰っていったのに
まだ遊びますとばかりに家と反対方向へ歩こうとする風呼
・・・あのぉ ママは疲れたので帰りたいんですがねぇ
ってことで 抱っこしてお家に帰った風呼なのでした
d0262797_8573497.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-02-25 08:25 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧