柴っちゃう?

過保護上等

今日はママのお友達と木更津アウトレットへ
風呼はおばーちゃん家にお留守番のはずだったけど
おばーちゃんの体調不良で一緒に行くことに
d0262797_7183530.jpg

お家でお留守番させるか一緒に行くか おねーちゃんに聞いたら
「一緒に行って 風呼と車で待ってるから連れていく」との返事
d0262797_7184828.jpg

おねーちゃんがいれば安心
d0262797_719138.jpg

風呼は こういう場所が苦手
なのでおねーちゃんと車でお留守番
でもランチのときは 車に置いてきぼりは嫌だからと連れてきたよ
d0262797_7222079.jpg

おねーちゃんは お家での長時間留守番とか車でお留守番させるのを嫌がる
犬だから我慢してもらうんじゃなくて 風呼の気持ちを考えて不安にさせたくないって
自分のことより風呼を優先させる
優しい子に育ったのぉ
d0262797_7225186.jpg

車に戻って 一安心の風呼さん
d0262797_7231010.jpg

この後 ママはお友達とお買い物してくるからね
d0262797_7233699.jpg

おねーちゃんは ずっと風呼と一緒にいるからね
d0262797_7234820.jpg

風呼に甘あまなおねーちゃん
過保護って言われても 風呼が不安にならないならそのほうがいい
過保護上等! 
d0262797_7235754.jpg

「ママまだいたの? 風呼 おねーちゃんとネンネしてるから はよいっといで」って顔されて
安心してお友達と楽しませてもらったのでした
d0262797_724686.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-03-01 07:17 | 風呼の日常 | Comments(4)
Commented by メイママ at 2014-03-07 12:43 x
こんにちは〜♫
とても優しいおねーちゃんに感動です!

我が家はお仕事中はメイちゃんにお留守番してもらっているので、家にいる間はめっちゃチヤホヤです!

こんなにカワイイ風呼ちゃん、
過保護になっちゃいますよねぇ♫
Commented by gomatigger at 2014-03-07 20:45
メイちゃんママ

メイちゃんを見れば むっちゃ可愛がられているのが分かる~♪
真っ直ぐな瞳で見つめられたらヤラれちゃいますよね(笑

そうそう パンダメイちゃんの記事にコメしたんだけど
数字記入が間違っていたのかなぁ・・・
てことで ここでコメをwww
「ポメなのかクマなのかパンダなのか もうむっちゃかわいすぎるっ
着ぐるみも着こなせちゃうメイちゃん 素敵です♪」


Commented by メイママ at 2014-03-09 21:50 x
コメントくださってたんですか~!
ありがとうございます♪

メイちゃん、毛刈りとダイエット効果でパンダ服が
また着れるようになったんですよ~!
大好きなパンダメイちゃんを褒めてもらえて
嬉しいです~!
Commented by gomatigger at 2014-03-10 22:37
メイちゃんママ

もう1回コメいれようと思ったんだけど 
ヘタれなのでコメ入れ直すのやめちゃったの・・・ ゴメンネ

ポメちゃんは モッフモフにしたり短くしたり色々楽しめていいよね~♪
しかも短くしたら柴に見える! (←見えないか?ww
パンダメイちゃん リアで見たかったなぁ~
でもでも毛刈りして スッキリんこメイちゃんには会えるかな♪

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧