柴っちゃう?

お雛様と・・・

「お雛様と馬」
d0262797_724185.jpg

あっ 嘘です
「お雛様と鼻づらの長い犬」
ハンガーかけて洗濯物干せそうだねぇ
d0262797_741281.jpg

あぁ・・・ごめんごめん
「お雛様とかわいい風呼」だったね
d0262797_743468.jpg

カメラのせいかなぁ
鼻がながーく写っちゃうのよね
d0262797_751744.jpg

立派なお雛様でしょ
毎年 おじーちゃんが出してくれてるんだよ
d0262797_761413.jpg

ママが子供の頃 お雛様で遊んで怒られたりね
お内裏様の頭についてるの食べちゃったりね
食べちゃうとか 風呼とレベルが一緒ですやん
d0262797_7221498.jpg

3月3日過ぎたら 早くしまわないとお嫁にいくのが遅くなるって聞くけど
ママ結構早く結婚しちゃったし 遅くしまっても大丈夫よ
 まっ 風呼はお嫁にいかないもんね
ていうか 風呼のお雛様じゃないけどね
d0262797_77153.jpg

カメラ係のママとオヤツで釣るおねーちゃんと
リードを持ってお雛様の後ろに隠れるおばーちゃん
いい大人がワンコ相手に大騒ぎ
童心にかえらせてくれるお雛様と風呼ちゃんってすごいね♪
d0262797_77351.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-03-02 07:00 | 風呼の日常 | Comments(4)
Commented by 花粉症に泣くあずき母です at 2014-03-07 15:37 x
ご無沙汰しています。もう三月!年頭の誓い・・月に500g痩せる!を早くも諦め気味( ;∀;)  風呼ちゃん、写真では面長ねえ。 でも先日あずきは狐に間違われた!街中を、リードつけて散歩してて子供さんに(*^▽^*)  また、偶然散歩で会えるのを楽しみにしてるね!
Commented by gomatigger at 2014-03-07 21:09
あずきママ

花粉症・・・大変そう。。。
ていうか ダイエット継続中だったんだw
暖かくなったら お散歩が楽しくなって距離も長くなって痩せれるかも!?

やっぱり写真だと鼻が長いよね
まぁ 短くもないんだけど(笑
あずきちゃんがキツネ!
てことは風呼もキツネ!
背中と尻尾の少し黒いのがキツネっぽいのかもしれないね~

こちらこそ一緒にお散歩できるのを楽しみにしてます♪
あずきちゃん 風呼のこと忘れないでねーーっ

Commented by メイママ at 2014-03-09 21:53 x
ドアップな風呼ちゃん、
おちりサービスショットの風呼ちゃん。
どれも可愛いんですが!!

7枚目の最高の笑顔!
抱きしめたくなっちゃいますね~!
Commented by gomatigger at 2014-03-10 23:01
メイちゃんママ

ほんとさぁー
ワンコって ドアップで写してもかわいいのよねー
ほんと羨ましいわっっ
自分も毛に覆われたら アップに耐えれるのかしらねー
アップ以前に 写真に耐えれないっていうかね・・・(泣

風呼は普段すました顔ばかりだから 
オヤツで釣らないと笑顔にならないのよぉ
いつもこんな笑顔だったら ずっとムギュってしちゃうのにね~


2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧