柴っちゃう?

寝場所拡大作戦

おねーちゃんの隣でネンネちぅの風呼さん
d0262797_17424875.jpg
ワンコなのに枕使ってお布団かけてもらって いつ見ても笑ってしまう
d0262797_17425861.jpg
そんなぬいぐるみみたいな風呼だけど なかなかのやり手なのです
d0262797_17432072.jpg
なのでいつもママの寝るスペースは お布団の4分の1くらい… セマイょ
d0262797_17433251.jpg
まずは身体をグイグイと押してきます
d0262797_17435798.jpg
これでお布団の3分の1スペースゲット
d0262797_17441832.jpg
そしておもむろにコロンと仰向けになって スペース拡大を図る
d0262797_17445719.jpg
夢でも見てるのか たまにお手手がびよ~んと動きます
d0262797_17451091.jpg
寝てても笑いを取る さすがです
d0262797_17454948.jpg
3分の2スペースをゲットした風呼は さらに拡大を図ります
d0262797_17461552.jpg
風呼 首が疲れたの~
d0262797_17473346.jpg
おりゃっ
d0262797_19563110.jpg
よっと♪
d0262797_17493608.jpg
ここで4分の3スペースをゲットできたはずの風呼
でも起きてるのがバレて 元に戻されるのであった
作戦失敗
d0262797_17500945.jpg
寝るときは真ん中で寝てるのに 起きたらなんでこんなに狭いんだろうと思ってたけど
ママは風呼のグイグイ作戦で 端っこに誘導されていたんだね
でも 可愛いから許すっっ
d0262797_17473346.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-03-21 21:41 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧