柴っちゃう?

夜桜昼桜

昨年から始まった佐倉にある歴史民俗博物館の「夜桜観賞の夕べ」
館内から見ると桜の屏風絵風になっているよ
d0262797_08103382.jpg
昨年は風呼も行ったけど 今回はおねーちゃんとお留守番
パパとむっちゃんママと3人で見てきたの
d0262797_08104472.jpg
宴会してる人がいないから静かで ライトアップされた桜は綺麗で
夜桜を見るならここに限るね
d0262797_08104999.jpg
そんな日のお昼は みんなと一緒にお花見しながらお散歩
d0262797_08122044.jpg
むっちゃん&澄くん&メイちゃん&風呼
d0262797_08115512.jpg
ワンコ4匹なので おねーちゃんを誘っておねーちゃんはむっちゃん担当
d0262797_08133447.jpg
みんなでお散歩するときの楽しみといえば…
カバンに手をかけるのを察知すると ワラワラと集まるワンコ達
d0262797_08152712.jpg
そう おやつをもらえることが楽しみ
早く欲しくてメイちゃんママの足を踏み台に 身を乗り出しておねだり 
d0262797_08164782.jpg
風呼にいたっては 手でママの腕をちょいちょい引っ張っておねだり
d0262797_08173727.jpg
おやつを1番に貰ったのに むっちゃん達の分までも狙う風呼
d0262797_08184283.jpg
身体を乗り出しても届かないから場所移動
d0262797_08190116.jpg
「風呼 お利口さんでしょ? だからおやつ欲しいな…」
お座りしてお利口さんアピールしてたけど おやつタイムが終わって寂しげな背中の風呼
あのね… おやついっぱい貰ったでしょ
d0262797_08192891.jpg
そのときメイちゃんは ワラワラと集まる風呼達にちょっと引き気味
ママの後ろに隠れていたよ
d0262797_08194181.jpg
おやつも頂いたし お散歩行きますよー
                                   (つづく) 
d0262797_08194967.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-04-05 11:09 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧