柴っちゃう?

みんなでお散歩♪

メイちゃんママにおやつを貰った後は テケテケとみんなでお散歩
d0262797_08120096.jpg
ママの今回のテーマは「メイちゃんを撮る」こと
前にメイちゃんを撮ったときは 暗がりで表情が全然分からない写真
黒いワンコは 表情を撮るのが難しいよ
お日様の下なら かわいいメイちゃんが撮れるはずっっ
d0262797_08123612.jpg
なのに…
d0262797_08125985.jpg
どうして茶色い物体が写ってしまうんでしょうね…?
d0262797_08132013.jpg
「あら、風呼ちゃん いい表情ね~♪」って ママはメイちゃんを撮っているんだよぉー
風呼にピントが合ってどうするっっ
d0262797_08131038.jpg
なので風呼とメイちゃんの間に割って入って パシャリ
メイちゃん かわいいぞw
d0262797_08135263.jpg
続いて むっちゃん♪
d0262797_08161016.jpg
でこれまた風呼が写り込む…
d0262797_08155562.jpg
せっかくいい表情なのに 手!手邪魔!
d0262797_08162306.jpg
澄くんは 邪魔されずに撮れてた模様
でもアップの写真がないぞよ…
d0262797_08171544.jpg
途中で寄った公園で 今度はむっちゃんママからおやつを貰います
こういう時 デカいって便利よね
おやつを乗せた手に届いて ぺろ~んって食べちゃうもんね
d0262797_08173650.jpg
おやつを見たら目の色が変わる3匹に押され気味なメイちゃんは
ママの手からいただきまーす
d0262797_08182003.jpg
を狙う風呼
食いしん坊めっっ
d0262797_08185290.jpg
水分補給もして 再び歩きだしますよ~
d0262797_08194773.jpg
ワンコそれぞれお散歩のペースがあって
風呼は 家から遠のくのなら何処までも~って感じだし
むっちゃんは 曲がり角があるたびに「お家に帰りたいです!」と反対方向に曲がっていって
みんなが来ないのが分かると慌てて戻ってくるし
澄くんは「お散歩より芝生に行きたい!」とちょくちょく立ち止まっては
ママに「澄 行くよ~」って声をかけられ
メイちゃんは「メイ 抱っこがいいな~」とママの腕の中でまどろみながらのお散歩
風呼のお散歩ペースでいっちゃったから 距離が長かったよね
これに懲りずに また一緒にお散歩してね♪
d0262797_08204464.jpg
【メイ写真館】
d0262797_08212051.jpg
d0262797_08213411.jpg
d0262797_08215815.jpg
d0262797_08221341.jpg
d0262797_08224535.jpg
d0262797_08232264.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-04-05 14:09 | 風呼の日常 | Comments(2)
Commented by メイママ at 2014-04-20 08:59 x
あひゃ〜!!

たくさんのメイ写真!
感激です♫ありがとうございます!

気持ち良いお天気の中、桜を見ながら
皆でお散歩!
ホントに楽しかったですよ〜♫
またご一緒させてくださいね。
Commented by gomatigger at 2014-04-21 18:35
メイちゃんママ

今回は メイちゃんの表情が撮れて嬉しかったぁ♪
ママを見上げるメイちゃん むっちゃ可愛いー

またみんなでお散歩しましょ♪
風呼はいつでも暇なので 誘ってくれてもおkです(笑

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧