柴っちゃう?

大桜とウッドチップ

むっちゃんママを誘って 桜を見にいったよ
駐車場から歩くけど 道中大根の置物がお出迎え
d0262797_06314855.jpg
遠くから見ても 大きい桜ってことがわかるね~
d0262797_06211841.jpg
この桜は開花期間が短くて 3日くらいで散っちゃうの
なので満開になると 多くの人が訪れるんだよ
d0262797_06221392.jpg
この日は HPで7分咲きって出てて 
日中暖かかったから ほぼ満開になってたよ
d0262797_06342226.jpg
人も少なめでラッキー♪
d0262797_06345669.jpg
てことで 恒例の写真撮影を風呼さんお願いします。



・・・近すぎです
d0262797_06233110.jpg
まっ こんなもんかな…
多くは望まないよ
d0262797_06234628.jpg
桜の前には ウッドチップが敷いてあって
クンクン掘り堀り始める風呼さん
d0262797_06243136.jpg
よほどよい香りだったのね
すりすりすり~んしだしちゃった
d0262797_06412638.jpg
やっぱりここはさっ
黄色とピンクの綺麗なお花を前に 笑顔で写るべきでしょ!
d0262797_06251480.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・。
d0262797_06254069.jpg
カメラの前から消えていく犬
d0262797_06424961.jpg
伸びる犬


やっぱりこんなもんだよね ウンウン
でもむっちゃんママが いい写真撮ってくれたから ママは満足なのだ
d0262797_06261164.jpg
今回 むっちゃん&澄くんはお留守番になっちゃったけど
来年は一緒に行こうね♪
3匹でスリスリしてる写真撮れるかな~
じゃなくって 3匹と桜の写真だったわ
d0262797_06273776.jpg
ママ達は桜を 風呼はウッドチップを楽しんだお話でした。

[PR]



by gomatigger | 2014-04-08 16:36 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧