柴っちゃう?

省エネ

そろそろ帰りますよ~っとなったので プリちゃんを解放してみたよ
d0262797_08055870.jpg
やっとプリちゃんと遊べることになった風呼は プリちゃんを遊びに誘うよ
d0262797_08062162.jpg
「プリちゃん遊んで? ねぇ、遊んで?」
d0262797_08063656.jpg
初めてのお家で 探索したいし
d0262797_08065769.jpg
おもちゃも気になるのに 風呼が遊べと後ろをついてきてゆっくりできないプリちゃん
d0262797_08072991.jpg
「しょうがないわねぇ」と風呼の相手をしてくれるプリちゃん
d0262797_08074994.jpg
ガウガウして走り回って またガウガウして走り回る風呼
d0262797_08091384.jpg
見ていたら 走り回ってるのは風呼だけ
d0262797_08095029.jpg
プリちゃんは同じところでガウガウ
d0262797_08095949.jpg
その動きも16歳とは思えないほど激しくって 風呼は楽しくって仕方がない
d0262797_08101301.jpg
走り回る風呼と 走らず定位置で相手をするプリちゃん
d0262797_08103711.jpg
やんちゃ盛りの風呼の相手を 省エネな動きで遊んであげる
d0262797_08104744.jpg
なんて遊び上手なんでしょ~~
d0262797_08105831.jpg
2匹の遊びが面白くって ママとプリママはずっと笑っていたよ 
d0262797_08111156.jpg
笑いを堪えて動画を撮ったのに 操作を間違えた… orz
d0262797_08112653.jpg
またまた長くなっちゃったから 次回少しだけ撮った動画をアップしまーす
                                    (つづく)
d0262797_08123330.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-04-10 13:04 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧