柴っちゃう?

おニューハーネス

風呼ちゃん 首輪からハーネスに変わりましたぁー
d0262797_16274805.jpg
ボール遊びしているときに たま~にリード踏んじゃって
「ぐぇっ」ってなっちゃうのが可哀想で ハーネスを探してたの
d0262797_16280656.jpg
狂犬病のお注射しにいったら ちょうどネットで気になっていたハーネスが置いてあって 
最後の1個だったから買っちゃった
d0262797_16285600.jpg
とっても軽いし首に負担もかからなくていいと思うのに
風呼的には嫌らしい…
d0262797_16292216.jpg
まぁ 慣れてもらうしかないわね  ウンウン
d0262797_16295228.jpg
「ハーネスは青いけど 風呼は女の子ですからね お間違えなく~♪」
d0262797_16302751.jpg
体重 8.4㌔

[PR]



by gomatigger | 2014-04-28 15:26 | 風呼の日常 | Comments(2)
Commented by あずき母♪ at 2014-05-06 10:33 x
ご無沙汰してま~す。
昨日、つぶあんちゃんに会った夫が
ふーこちゃんには一度も会えなかったなあと残念がっていました。
なかなか会えないものですねえ(^▽^;)
ところで ふーこちゃん、大きくなった?
Commented by gomatigger at 2014-05-06 11:11
あずきママ

最近 お散歩しても誰にも会わないの
時間帯が微妙にみんなとズレてるのかなぁ・・・
この間はリキくんにあって「さっき公園であずきちゃんに会ったのよぉ」って、、あたしも会いたかったぁあー orz

風呼 太ったかな?
あずきちゃんと違って 筋肉じゃなくて脂肪がつくみたいだから
8.4キロでも太ってみえるのかも(笑

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧