柴っちゃう?

古民家ランチ

公園散歩のあとは お昼ごっは~ん♪
築230年の古民家をカフェにした「宮崎邸」ですよ
d0262797_08045790.jpg
前はワンコNGだった(と思う)けど ワンコもおkになった情報を得てきてみたの
d0262797_08053429.jpg
建物の中はワンコNGだから お庭で食べますよ
「風呼ね お天気もいいし お庭も綺麗だから お外ご飯のほうがいいと思うの♪」
d0262797_08062927.jpg
ご飯がくるまで お庭をちょっと散策
d0262797_08065329.jpg
お座りさせられたり
d0262797_08072889.jpg
お手させられたり 風呼ちゃん健気だのぉ
d0262797_08074201.jpg
お待ちかねのご飯
子供の日をイメージして 春巻きが兜の形をしているよ
d0262797_08075572.jpg
ママ達がご飯を食べている間 芝生を歩いていた虫さん相手に暇つぶしする風呼さん
d0262797_08082101.jpg
ドッグカフェにいくと 結構鼻鳴きをする風呼さんだけど
お外だと嬉しいのかな?お利口さんにしていたよ
d0262797_08093810.jpg
「お利口さんにしてくれてるから のんびりご飯が食べれたよ ありがとね」 
d0262797_08094775.jpg
「テヘっ おやつクレクレ♪」
d0262797_08100490.jpg
綺麗に手入れされたお庭は居心地がいいね
d0262797_08111254.jpg
ママは 風呼がちっこしないか少しドキドキしてたけどね
d0262797_08113627.jpg
ちっこもしなかったし
お店の人にも「お利口さんですね」って言ってもらったし
楽しいランチができてよかったよ
d0262797_08121725.jpg
またお天気のいい日にこようね♪
ご馳走さまでした
d0262797_08124341.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-05-02 13:04 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧