人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

あずきちゃんとふうこちゃん

あずきちゃんも遅めの朝散歩に出るという情報をゲットした風呼さん
あずきちゃんと一緒にお散歩するぞ!と公園方面と睨んで歩いていたら
「今 ケーキ屋さんのところ~」ってメールが・・・
反対方向じゃんっ
急いで戻りましょう
あずきちゃんとふうこちゃん_d0262797_14252008.jpg
いつもはの~んびりクンクンしたりウロウロする風呼だけど
「あずきちゃん あっちにいるよ~」と言うとスタコラサッサと歩いていくから不思議
あずきちゃんとふうこちゃん_d0262797_14252706.jpg
お家の前に着いていたあずきちゃんが戻ってきてくれて
喜びの挨拶をする風呼さん
ちなみに喜びの挨拶は ガウガウ遊び♪
あずきちゃんとふうこちゃん_d0262797_14253676.jpg
風呼のウンちゃん袋をチェックするあずきちゃん  クンクン クンクン
あずきちゃんとふうこちゃん_d0262797_14254583.jpg
出たてホヤホヤのウンちゃんはクサクサくっさだったでしょ(笑
あずきちゃんとふうこちゃん_d0262797_14255717.jpg
あずきちゃんはね 橋から顔を出して電車とか池の魚さんとか眺めるのが好きなんだって
あずきちゃんとふうこちゃん_d0262797_14263382.jpg
ビビりな風呼にはできないことだねぇ
ワンコが景色を楽しむとか、、かわいいではないですかーっ
あずきちゃんとふうこちゃん_d0262797_14264693.jpg
風呼とあずきちゃんが一緒にいるときに 声をかけてくれる人がよく言う言葉
「そっくりですね~ 兄弟ですか?」って
よく似てる2匹だけど、、、
あずきちゃんとふうこちゃん_d0262797_14273575.jpg
身体が締まっていて お尻がプリケツで 毛並みが綺麗なのが あずきちゃんです♪
あずきちゃんとふうこちゃん_d0262797_14280067.jpg




by gomatigger | 2014-05-09 11:24 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧