柴っちゃう?

ハミハミ歯磨き

こんにちは。 風呼です
d0262797_07234013.jpg
今日は「何これ?ゴミ?」みたいな物体が主役です
d0262797_07235046.jpg
青い物体の原型は ハミハミ棒
1ヶ月かからず この姿に…
d0262797_07240229.jpg
歯磨きをしてなかった風呼の奥歯は「金歯ですか!?」っていうくらい黄色だったの
これではいかんっっ!としばらくやめていたハミハミ棒をあげてみたら
あら不思議♪ 歯が白くなってますぅ
d0262797_07241734.jpg
白くなったのはいいけど ハミハミしたプラスチックのほとんどが風呼のお腹行きってこと。。
d0262797_07243011.jpg
でもプラが大きく欠けることはないし ほとんどウンちゃんと一緒に出てくるから良しとしましょう
d0262797_07253186.jpg
今まで 生臭かった風呼の息も「あんまり臭わなくなったね~」とおねーちゃんに言われたよ♪
d0262797_07252285.jpg
毎回「歯が黄色い!」とおばーちゃんに言われてたけど
「あら 白くなったわね~」て言われたよ♪
d0262797_07254242.jpg
小さいハミハミ棒が気になる…
d0262797_07255671.jpg
でもやっぱり新しいハミハミ棒がいいらしい
d0262797_07260519.jpg
これからもハミハミ歯磨きしていこうね
ママも楽ちんだし♪
d0262797_07265692.jpg
大きく欠けそうなときは 手でちぎるよ


   

ハミハミして凸凹になるから 歯の凹みも綺麗になるのかな 


 
[PR]



by gomatigger | 2014-05-14 07:23 | 風呼の日常 | Comments(4)
Commented by あずき母 at 2014-05-18 08:41 x
ふうこちゃん、お誕生日おめでとう!

いつも遊んでくれて有難う!!

この頃のあずきはガウガウがヒートアップしてきてるようで、

ガウガウ遊びをしてくれるのはふうこちゃんだけです(^▽^;)
(前からガウガウに付き合ってくれるのはふうこちゃんだけだった・・・)

これからも宜しくね('◇')ゞ
Commented by gomatigger at 2014-05-18 22:24
あずきママ

お祝いコメ ありがとう♪

ママが旅行中 何回か一緒にお散歩させてもらいました~
風呼も ガウガウ遊びはあずきちゃんだけかな ^-^
こちらこそ いつもありがとう♪

それより!
あずきおねーちゃんの「柴センサー」が凄すぎるっっ
遠くにいても暗くても 「あっ 柴がいる~」って、、、
あたしなんて 遠くにいるポメラニアンを柴かな?とか思っちゃうくらいなのにw 
おねーちゃんと一緒のお散歩も楽しかったです ^-^
Commented by あずき母 at 2014-05-18 23:48 x
聞きました♪ ふうこちゃんに毎日ビンゴだったって(*^▽^*)

これから暑くなってきたら遅い時間で勢揃いできるかもね!

じゃあね(^_-)-☆
Commented by gomatigger at 2014-05-19 09:13
あずきママ

みんな勢ぞろいの夏がくる♪
暑いのは嫌だけど ワンコいぱーいで楽しい夏なんだよね♪

今年は朝散歩も追加されたから 朝もワンコに会えるのかな~

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧