柴っちゃう?

あぢぃ~

今日は あっつい!!
いきなり夏がきたよー
d0262797_08421277.jpg
お家の中は風が通らなくて お昼寝なんてしてらんねー
やってらんねー
d0262797_08420335.jpg
風はあるけど お家に入ってくる方向じゃないのよ
だからお外なら涼しいかと 日陰ぼっこしてみたよ
d0262797_08423141.jpg
暑いのには変わらないけど お家よりは涼しいかな
d0262797_08424489.jpg
いきなりの暑さでモフモフ暑苦しい毛皮が
「こりゃ いかんっっ」と ぼふぼふ抜けております~
d0262797_08414815.jpg
ところで 風呼と座ってのんびりしていると よく話しかけられるよ
「うちも昔 犬飼っててね~」「うちの犬は15年生きたのよ~」「柴犬はお利口さんよね~」
大体 年配の方が多いかな
d0262797_08415626.jpg
風呼を見て 昔飼ってたワンコの思い出話をしてくれるの
亡くなって何年経っても思い出してもらえるワンコ
そして思い出すきっかけになってる風呼
優しい時間だな~と思うママなのでした
d0262797_08422038.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-05-31 14:40 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧