柴っちゃう?

お耳でお返事

最近 風呼のオヤツを食べるこの顔がツボなママです
d0262797_09190390.jpg
痴呆になりやすいと言われている柴犬さんのオヤツは もちろんっ に・ぼ・し
ボケ防止 骨元気 いつまでも健康で♪
d0262797_09191847.jpg
オヤツが貰えないと分かると
d0262797_09193016.jpg
さっさと視界から消えていく
d0262797_09193622.jpg
そしてママの存在を忘れる
d0262797_09194800.jpg
「ママ…何それ? あぁ 風呼の付き人ね」
d0262797_09200941.jpg
まぁ 付き人でもいいですけど、、、
ほれ よくある飼い主とワンコの見つめあう微笑ましい光景
あれママもやってみたい♪
d0262797_09202561.jpg
「ふ~こちゃん♪」
d0262797_09204913.jpg
「なにか用?」
d0262797_09210364.jpg
振り向きもしませんがな。。。
でもお耳がこっちに向いただけでも ママは嬉しい~ 
d0262797_09211839.jpg
では もう1度
「ふ~う~こちゃ~ん」
d0262797_09222750.jpg
「オヤツないから 見る必要なしっ」
d0262797_09223651.jpg
そうねそうね 無駄な愛想を振りまかないのが柴犬の魅力ですものね
まったくの無視じゃなくて お耳で反応してくれるなんて ちょー可愛いわぁ
d0262797_09225832.jpg
「ママって おめでたい人ね…」
d0262797_09230580.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-06-03 17:18 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧