柴っちゃう?

ポンポンタイタイ

夜 珍しく玄関のドアの前を行ったり来たりしていた風呼さん
夕方散歩には行ったし どうしたのかな~と思ってお外へ行ったら
ピーピーの柔らかウンちゃんをしたの
d0262797_08405636.jpg
これは夜中 何回もお外へ行くことになるのか?と思いながら
念のため 風呼がいつもトイレの場所としていたリビングの一角にペットシーツを敷いて
ママもリビングで風呼と一緒にお寝んね
d0262797_08411345.jpg
するとウーンをしたくなったのか 玄関の方へ行ったけど帰ってきて
ペットシーツの上をウロウロ →ウーン体勢 →ピーー
結局 朝までにシーツの上で3回ピーウン(ピーピーウンちゃん)をした風呼さん
d0262797_08413166.jpg
ていうか風呼ちゃん すごいよ!
だって最近はすっかりお外派になって お家でチッコもウンもしてなかったのにだよ
ちゃんとシーツの上でするなんて ママ感激
d0262797_08414278.jpg
感激したところで ポンポンタイタイ(お腹が痛い)は治るはずもなく
朝は3回オエーとして お外へ行ったらピーウンして…
そのうちハァハァと口をあけて呼吸しだしたから これは相当辛いのかと思い病院へ
d0262797_08415052.jpg
原因は多分 ハミハミ棒のプラスチックと消化できない草が絡まったこと
ハミハミ棒も少しの量なら ウンちゃんから排出されるんだけど
風呼のハミハミの勢いがすごくて 排出が間に合わなかったんだろうな…
d0262797_08424324.jpg
病院で チックンしてお薬貰って帰宅
チックンしてもらったことで 少し楽になったのか夕方までずっと寝ていた風呼さん
d0262797_08423349.jpg
さぁ風呼!
ビオフェルミンを飲んで ポンポンに滞在してる悪玉菌をやっつけるのだぁー

ていうのが月曜のお話
火曜日には またまた感激するような風呼の行動があったのでした
d0262797_08425194.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-06-10 13:39 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧