柴っちゃう?

クルクル ガウガウ

あずきちゃんと一緒にお散歩したよ
d0262797_08004508.jpg
クンクンしたりちぃーしたり よく立ち止まる風呼のことを
いつもあずきちゃんは ついてきているか確認してくれるんだよ
d0262797_08010401.jpg
風呼も距離が離れると「あずきちゃん待って~」とスタスタと歩きだすの
d0262797_08011981.jpg
そして広い場所にくると始まるのが ガウガウ遊び
d0262797_08013962.jpg
くる~と走って回っては ガウガウ
ガウガウしては 走って回り込んでガウガウ
d0262797_08021399.jpg
回るたびにママ達もクルクル回らされるから 目が回っちゃいそうになる
d0262797_08030161.jpg
激しく遊んでハァハァしだすと ガウガウ遊び終了
d0262797_08031265.jpg
そして何事もなかったかのように またスタスタと歩きだすあずきちゃんと風呼なのであった
ほんとこの子達は見ていて飽きないわ~
d0262797_08034866.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-06-17 17:59 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧