柴っちゃう?

起きましょうよぉ

ふ~こちゃん もうお昼だよぉ
d0262797_08072082.jpg
そろそろ起きて 朝じゃなくってお昼ご飯食べませんか~
d0262797_08072776.jpg
「風呼 まだ寝たいんですけどぉ」
d0262797_08075004.jpg
「ふぅわぁあ~~ん」
d0262797_08075657.jpg
あのね ママちょろりん出かけるからさ 起きてほしいんだけどな
d0262797_08082241.jpg
「どうせ風呼は お留守番なんでしょ」
d0262797_08083104.jpg
「寝てまってるし ふぅわぁあ~~ん」
d0262797_08083896.jpg
「ママ 行ってきていいよ」
d0262797_08084546.jpg
ぃゃぃゃ 風呼ちゃん1人でベッドから降りれないじゃん
寝るなら 自分のお家で寝ようよ
d0262797_08092975.jpg
「ママ いってらっしゃい」

ぃゃ、、だから自分のお家で寝ろと…
d0262797_08094467.jpg
「風呼は 眠たい… ふわぁ~~」
d0262797_08095768.jpg
そうやって何回もあくびして 眠たいアピールして~
起きましょうよぉ
d0262797_08103158.jpg
「ママ しつこいよ?」
d0262797_08104203.jpg
「風呼は まだ起きたくないの」
d0262797_08112264.jpg
「くわっっ!!!」
d0262797_08113138.jpg
しょうがないなぁ
あと5分だけ寝かせてあげるよ
d0262797_08114532.jpg
「分かればいいのよ 分かれば。 じゃっ 風呼寝ますから」
d0262797_08115292.jpg
そして10分後に起こされた風呼なのであった。

[PR]



by gomatigger | 2014-06-25 11:30 | 風呼の日常 | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-26 20:44 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧