人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

野球応援

風呼ちゃん!
今日は野球応援しますよ!
野球応援_d0262797_10032075.jpg
おねーちゃんの学校が テレビに出るんだよ
野球が強いとか聞いてなかったけど 今夏は頑張っているんだね
野球応援_d0262797_10033613.jpg
ノーシード校がシード校に立ち向かう!
頑張ってー
野球応援_d0262797_10041628.jpg
おねーちゃんが部活で応援できないぶん 風呼が応援するんだよ
わかりましたね?
よしっ いい顔だ
野球応援_d0262797_10043329.jpg
風呼ちゃん?
野球応援_d0262797_10044673.jpg
誰がまったり応援しろと・・・
野球応援_d0262797_10050024.jpg
気合入れて応援しないと 選手の士気が下がっちゃうでしょ
気合!気合が大事なのですよ
野球応援_d0262797_10052663.jpg
「シード校なんて 風呼が食ってやるー!」
よしよし その意気だよ
野球応援_d0262797_10053865.jpg
・・・で 風呼ちゃん?
テレビにお尻向けてどうするんですか!
野球応援_d0262797_10054524.jpg
そりゃね 風呼はワンコだよ
でもワンコも応援すれば きっと選手に伝わるよ!
野球応援_d0262797_10060948.jpg
だから気合いれて応援しましょ
野球応援_d0262797_10064585.jpg
「シード校なんて 風呼が食ってやるー!」
野球応援_d0262797_10072064.jpg
おねーちゃんも帰ってきて一緒に応援
野球応援_d0262797_10075625.jpg
シード校相手に激戦を繰り広げ ハラハラドキドキすごい試合展開に!
点の取り合いで延長戦に突入っ
なのになのに、、放送時間終了
なんじゃそら。。 放送予定変更しろよ!(興奮して言葉も悪くなる
〇〇テレビのHPもブーイングの嵐(そらそーでしょ
野球応援_d0262797_10081690.jpg
最後まで見れなかったけど なんとおねーちゃんの学校が勝ったの!
すげー ほんとすげー
創立以来の快挙 ベスト8なのですっっ
選手のみなさん お疲れさまでした♪
野球応援_d0262797_10083563.jpg
翌日の試合は 疲れが出ていたのか負けちゃったけど
来年も期待してるよー





by gomatigger | 2014-07-22 16:02 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧