柴っちゃう?

里帰り

風呼ちゃんのご飯が無くなってきたから里帰りしますよ
d0262797_22330801.jpg
おねーちゃんの部活が終わってからの出発で 暑い時間だけど頑張ろうね
d0262797_22332364.jpg
「風呼は元気ですよ~」って顔見せに行こうね
d0262797_22333915.jpg
その後は酒々井アウトレットに行きたいな~
セールちぅだし♪
d0262797_22334660.jpg
ではでは出発っ
d0262797_22335922.jpg
到着したのが3時すぎで うだるような暑さ・・・
ワンコ達もハァハァしてたけど 近くにいったら「構って♪」と歓迎してくれたよ
d0262797_22341003.jpg
今回は2匹の子犬ちゃんが お尻尾フリフリ可愛かった~
この子達のお父さんは 風呼と同じ空太くん
d0262797_22344069.jpg
1匹は明日お迎えがくるんだって
子犬を見ると連れて帰りたくなっちゃうのは自分だけではないはず~
d0262797_22345156.jpg
風呼のおとーさん 空太くん
d0262797_22350733.jpg
風呼にちょー似てると思ったら この子のおとーさんも空太くんだったよ
ほんとよく似てるわぁ
d0262797_22352462.jpg
今回も存在感のうすい風呼は おじさんに「ほんと大人しいねぇ~」と言われていたよ
d0262797_22355815.jpg
この後アウトレットに寄ったけど 暑すぎてパンを買って車の中で食べただけ
里帰りのあとの楽しみが 夏の暑さで失われる~
今度行くときは 涼しい季節だからそのときにゆっくりしようね
d0262797_22360877.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-07-26 16:32 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧