柴っちゃう?

朝さんぽ

前日の夕方お散歩は 小雨と雷
ウーンしようとしたら ピカピカ光るしゴロゴロ鳴り出すしで
出かけたものが引っ込んじゃって 結局ウーンしないまま帰宅

d0262797_22342910.jpg
今日は午前中から雨マークになってたし 雨が降り出す前にお散歩しなくてはね
引っ込んじゃったウーンを出さないとだね
ベッドで寝ぼけていた風呼にハーネスをつけてお散歩開始
d0262797_22343831.jpg
ちぃーして
d0262797_22352537.jpg
情けない顔をして
d0262797_22354906.jpg
昨日のぶんを出しましょう♪
d0262797_22362862.jpg
お仕事ちぅの顔を正面から撮っていたら
「恥ずかしいでしょっ」って、、
d0262797_22373180.jpg
ぷぃってそっぽ向かれちゃった
d0262797_22374115.jpg
すっきりしたあとは のんびりテケテケ歩きますよ
d0262797_22380725.jpg
風呼便りも残しながらね
d0262797_22382369.jpg
ボールも石も何もないのに 突然のプリけつ
d0262797_22390434.jpg
このまま走りだすのか?と思えば ピョーンとしただけでまた普通に歩きだす謎な行動
d0262797_22391488.jpg
そして風呼便りを残しますよ
d0262797_22393275.jpg
でも風呼ちゃん知ってた?
しょっちゅう便りを残すから もう1~2滴しか出てないのよ
d0262797_22400576.jpg
1~2滴でも残すことが大事なのかしらね
今日の便りは この後の雨で全部流れちゃうけどね
d0262797_22404476.jpg
と、ここで突然の2回目のウーン体勢
d0262797_22405524.jpg
ちぃーもウーンもいっぱい出したし そろそろ帰りましょう
d0262797_22415272.jpg
お家に帰る前にベンチに座って休憩
お仕事や学校に行く人が駅に向かって歩いているねぇ
みんな忙しそうだねぇ
d0262797_22420406.jpg
みんなはこれから1日が始まるんだよ
風呼はこれから朝寝・昼寝・夕寝するんだよね
風呼の1日って寝てばっかりだぁね

まっ 他にすることないから寝るしかないよね    ウンウン
d0262797_22421740.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-09-11 08:33 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧