柴っちゃう?

焼き芋

よく晴れた日
「ふるさとまつり」があるということで むっちゃんママを誘ってお出かけ
d0262797_07525540.jpg
朝から「風呼ちゃん 今日はお祭りに行くよぉ~」と散々期待させておいて
ちょっと確認とHPを見たら…
d0262797_07531765.jpg
「ペットの同伴はご遠慮ください」の一文が。。
ん~ 困った
d0262797_07534634.jpg
お留守番してもらおうとして玄関に向かったら
「風呼も行きます!!」とドアの前で待機されちゃった
楽しみにしている子をおいては行けないよね
d0262797_07540191.jpg
しょうがないから 風呼はおねーちゃんとお祭り会場の外で待っててもらって
ママ達はお昼ご飯を調達しに行くことにしたよ
d0262797_07541750.jpg
風呼も一緒に食べれるようにと 焼き芋を購入
d0262797_07552182.jpg
なのにさっきから お芋の皮しかもらえない風呼さん
d0262797_07555472.jpg
「風呼 その黄色いうまうまのところが欲しいの…」
d0262797_07562560.jpg
でも貰えるのは皮ばかり(泣
d0262797_07570816.jpg
「そうだ!むっちゃんママ優しいから うまうまくれるかもっ」
d0262797_07573610.jpg
期待してみたけど その手はどう見ても皮、、、だけ、、、?
d0262797_07580327.jpg
だんだん小さくなっていく焼き芋さん
d0262797_07590099.jpg
「風呼が一口で食べます!」
d0262797_07592031.jpg
「おねーちゃんの意地悪。。」
d0262797_08000263.jpg
でもでも皮ばっかりじゃなくて 
みんなから黄色いうまうまのところももらったもんね
d0262797_08002599.jpg
うまうまより皮のほうが多かったことに不服な風呼なのでした
d0262797_08011076.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-10-18 12:50 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧