人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

帰宅

長かったような短かったような4日間
今日 おねーちゃんが帰ってくるよー
帰宅_d0262797_07532140.jpg
風呼はお利口さんにお留守番してたもんね
帰宅_d0262797_07533371.jpg
ママは空港までお迎えに行ってくるから その前にお散歩しておきましょう
帰宅_d0262797_07534967.jpg
風呼も一緒に行きたいけど 空港内は入れないからね・・・またまたお留守番
帰宅_d0262797_07540258.jpg
お留守番のときは 大体ベッドの上で寝ているっぽい風呼さん
お留守番とわかっているのか ベッドから不服そうな顔
「どうせ風呼はお留守番なんでしょ フンッ」
帰宅_d0262797_07541086.jpg
成田空港到着
おねーちゃんの飛行機は20分遅れで到着
帰ってきての最初の一言
「胃が苦しい・・・」
帰宅_d0262797_07542985.jpg
そして4日ぶりの我が家に到着
「風呼 むっちゃ喜ぶかな~♪」と風呼の反応を楽しみに帰ったのに、、、
帰宅_d0262797_07545671.jpg
風呼は寝ぼけていました。。。
帰宅_d0262797_07553835.jpg
だんだん覚醒してきて プリケッツ&お尻尾フリフリしてくれるけど
思ってたほどの歓迎がなくて
「反応うすっっ!」と言われてしまう風呼さん
帰宅_d0262797_07555084.jpg
それでもひとしきりおねーちゃんに甘えて満足した風呼と
帰宅_d0262797_07562057.jpg
寝不足のおねーちゃんは
帰宅_d0262797_07563050.jpg
寝た。
狭いスペースに無理やり入りこまなくてもいいのに。
帰宅_d0262797_07581648.jpg
おねーちゃん帰ってきてよかったネー
帰宅_d0262797_07582847.jpg
出発するときに半分がお菓子だったスーツケース
帰りはどうなってるのか楽しみにしていたら 帰りの荷物も半分がお菓子だった。。
日本のお菓子さん「おかえりなさい」
台湾のお菓子さん「いらっしゃいませ」
帰宅_d0262797_07584069.jpg
なんでも先輩から
「台湾のご飯はまずいから お菓子とか持っていったほうがいいよ」
という助言のもと たくさんの食料を持っていったけど
全然美味しくって、しかも小食女子が多くて
大食いおねーちゃんは残飯処理並みに食べまくったんだって

そのため夜のお菓子パーティーは開かれず 同室の子と踊りまくってたそうな
「なんか腕が筋肉痛だ~」って、、どんだけ激しく踊ってきたんだぁー
とりあえず無事に帰ってきて 楽しい修学旅行でよかったよかった♪
帰宅_d0262797_07584808.jpg
「胃が苦しい~」と言いながらも 帰りにパン屋さんに寄って
車の中でパンを2個食べて「食欲沸いてきた!」とか言い出すおねーちゃんは
やっぱり大食いだなと思ったママなのでした




by gomatigger | 2014-10-31 17:52 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧