人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

ボール遊びはおねーちゃんと

いつもの原っぱでロングリードに付け替えて 元気よく走っていく風呼さん 
ボール遊びはおねーちゃんと_d0262797_14290591.jpg
ボールを咥えて元気に戻ってくる風呼さん
ボール遊びはおねーちゃんと_d0262797_14291859.jpg
そうなの 
今日はおねーちゃんが一緒だからボール遊びできるんだ
ボール遊びはおねーちゃんと_d0262797_14293370.jpg
ママだけのお散歩のときは ボール遊びしてくれないって理解しているみたい
でもたまに キラキラお目目で「ママ ボール遊びしませんか?」って見られちゃうけど
ボール遊びはおねーちゃんと_d0262797_14295104.jpg
ママ そんなに遠くまでボール飛ばせないし
飛ばせたとしても 風呼の走る速度についていけないもん
心臓が「ギブギブっ 無理だから!」って言ってるもん
ボール遊びはおねーちゃんと_d0262797_14301674.jpg
だからボール遊びは 体力のあるおねーちゃんがいるときだけ
ボール遊びはおねーちゃんと_d0262797_14303902.jpg
ママは 風呼の楽しそうな顔とか
ボール遊びはおねーちゃんと_d0262797_14311769.jpg
オスワリしてるけど 我慢できなくってお尻が浮いちゃっていたり
ボール遊びはおねーちゃんと_d0262797_14313914.jpg
すぐ走れるように片足が浮いちゃっていたり
ボール遊びはおねーちゃんと_d0262797_14320155.jpg
「ボール獲ったどぉー!」って満足気に返ってくる風呼を見るのが好きなの
ボール遊びはおねーちゃんと_d0262797_14322551.jpg
で、お家に帰って撮った写真を見て「かわぃぃ~」って言いながら
ボール遊びはおねーちゃんと_d0262797_14324851.jpg
寝ている風呼のところに行って「もぉ~ 風呼ちゃんったら可愛いんだから~」って
邪魔しにいくのが好きなのよ^^b
ボール遊びはおねーちゃんと_d0262797_14332194.jpg
ボール遊びはおねーちゃんと_d0262797_14334152.jpg
ボール遊びはおねーちゃんと_d0262797_14340418.jpg
ボール遊びはおねーちゃんと_d0262797_14342360.jpg




by gomatigger | 2014-11-16 15:27 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧