柴っちゃう?

お洋服を着せられて

今日はお出かけしますよ
おばーちゃんの車なので 毛があまり飛ばないように着せられました
d0262797_18105119.jpg
車に乗る前に ちぃーを済ませて出発しますよぉ
d0262797_18103709.jpg
何処へ連れていかれるのかな
d0262797_18112588.jpg
今日はね パン屋さんでパンを買って 近くに公園があったらそこで食べて
風呼のお散歩をしようと思うの
d0262797_18120179.jpg
と、その予定だったんだけど パン屋さんの近くの公園は駐車場がなかったり
ワンコ禁止だったりで、、結局 おばーちゃん家のお庭でパンを食べて近くの公園でお散歩
d0262797_18124391.jpg
風呼のお家からおばーちゃん家までは 車で10分もかからないのに2時間かかって到着
「今日のおばーちゃん家は遠かったねぇ」
d0262797_18130744.jpg
のんびり歩いていたら ハプニング発生
d0262797_18133374.jpg
き、、切れた。。
鞄の紐が切れた。。。
d0262797_18135664.jpg
前にリードを落として逃走したから 
うっかり手からリードが離れても大丈夫なように持ち手を鞄に付けていたの
草の上でよかったよ~
道だったら また風呼がビックリしてパピューンって走っていってしまうところだった orz
d0262797_18140782.jpg
鞄の紐が切れても お散歩は続きますよ
d0262797_18143787.jpg
風呼は たまに後ろ足でお腹をカキカキするの
その様子が 下着姿のおっさんが 下着をまくりながらお腹を掻くのに似ていて
つぃつぃ「おっさんか!?」って言っちゃうのよね~
d0262797_18145008.jpg
顔もおっさんなら 行動もおっさんなの…
d0262797_18145945.jpg
うら若きじょしーばなのに「おっさん」とか言われちゃっているけど
d0262797_18152231.jpg
風呼は楽しそうにお散歩をするのであった
                                      (つづく)
d0262797_18153131.jpg

[PR]



by gomatigger | 2014-11-17 10:08 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧