柴っちゃう?

見学

今日は おねーちゃんがお友達とテニスをするっていうから
コソっと見にきてみたよ
d0262797_21500497.jpg
風呼は おねーちゃんを見つけられるかな~
d0262797_21504121.jpg
テニスコートのある公園へ歩きだす風呼さん
d0262797_21505434.jpg
「ほら おねーちゃんテニスやってるよ~」
d0262797_21511552.jpg
「どこですかっ 風呼には全然見えません!」
d0262797_21501961.jpg
ごめんごめん。
風呼の視線の高さからは見えなかったね ウンウン
d0262797_21513718.jpg
テニスコートが見える芝生にきて
d0262797_21515055.jpg
キョロ
d0262797_21521618.jpg
キョロ
d0262797_21522816.jpg
「おねーちゃんは 何処ですか?」
d0262797_21530036.jpg
風呼の視線の先にいるんだけどな~
小さくて見つけられないかなぁ
d0262797_21532288.jpg
おねーちゃんを見つけることができなかった風呼さんは
探すのを諦めて…
d0262797_21534280.jpg
テニスコートとは反対方向へ
「おねーちゃんいないから 公園をお散歩するワン」
d0262797_21565828.jpg
公園内の梅が咲きだしてるね~
d0262797_21574749.jpg
「風呼さん 見てみて 梅が咲いてるよ~」
d0262797_21580394.jpg
「下じゃなくて 梅を見て・・・」
d0262797_21584393.jpg
梅より ちっこ交信に忙しいみたいです
d0262797_21585640.jpg
まだ寒い日もあるけど 春は近づいてきてるね~
なんて観賞していたら
d0262797_21591508.jpg
「ふうこぉ~~」って声が聞こえて
おねーちゃんが フェンスに張り付いていたよ
d0262797_21593540.jpg
数時間ぶりの再会に喜ぶ風呼さん
d0262797_21595281.jpg
「風呼ね おねーちゃんに会いにきたのぉ~♪」
d0262797_22001370.jpg
「ボール遊びしてくれるんですね~♪」
d0262797_22003999.jpg
「・・・ボールがきてくれません」
d0262797_22010701.jpg
このボールは軟式だから すぐ破壊しちゃうでしょ
だから遊べないのよ
d0262797_22014056.jpg
「風呼 ボール拾いは得意なのになぁ~」
しばらくボールに釘付けだった風呼なのでした
d0262797_22020960.jpg

[PR]



by gomatigger | 2015-02-16 15:30 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧