柴っちゃう?

影と女子力とモテ期

テッテケとお散歩しているように見えるけど
d0262797_22434005.jpg
実は帰り道で 帰宅拒否症な風呼は 
老犬ですか?っていうくらいトロトロ歩いてる
d0262797_22435745.jpg
トロトロ歩いているから 可愛いお尻でも撮っておこうと思って ふと気づいた…
d0262797_22445136.jpg
やだぁ~ 風呼ちゃん 影でもアゴ肉すごいのバレバレじゃな~~い
しかも、、ハーネスが食い込んでいるのもバレバレ!
d0262797_22450969.jpg
影って正直ねぇ~
d0262797_22454760.jpg
でもって 立ちながら後ろ足でお腹をカキカキするのは 
おっさんに見えるからやめなはれw
d0262797_22460954.jpg
ムニムニで 行動がおっさんな風呼だけど
実は最近 男の子ワン友に人気?なのですよ
d0262797_22463536.jpg
前は誰も近寄ってこなかったのに 最近やたらとお尻をクンクンされちゃうの
ママ達には分からないけど 女子力オーラを出しているのかしらね~
d0262797_22472664.jpg
そしてここに座って 行き交う人を眺めるのが好きな風呼さん
学校帰りの高校生も通るんだけど なぜか男子学生さんが集団で歩いてくると
目がキラーンとして お座りの姿勢を正し、、
「風呼はここにいますよ♪ かも~ん♪」って感じになる
d0262797_22475987.jpg
でもいつも 風呼に気づかず男の子達は目の前を通りすぎていってしまうの
過ぎ去る男子学生さん達の背中を 寂しそうに見送る風呼さん

しかも小学生の男の子集団や女子高生集団には反応を示さないという不思議
「風呼 ガキは相手にしないのぉ~」ってとこかしら?
d0262797_22482283.jpg
そんな風呼を見ていると 我が家で今1番女子力が高くてモテ期なのは風呼なんだなと。
その女子力とモテ期 ぜひおねーちゃんに譲ってあげて…と思うママなのでした
d0262797_23302537.jpg

[PR]



by gomatigger | 2015-03-23 08:30 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧