柴っちゃう?

八重桜と風呼

八重桜の満開が終わりかけの頃のお話
d0262797_20314913.jpg
風呼家の近所の遊歩道にはソメイヨシノ
2駅先の遊歩道には八重桜
d0262797_20322882.jpg
今年はお花見できる日が少なかったのが残念
d0262797_20323967.jpg
ここの桜も散りだしていて
d0262797_20330967.jpg
舞い落ちる花びらと戯れる風呼
d0262797_20331858.jpg
背中にも花びらが落ちてますよ~
d0262797_20334867.jpg
ていうのは 全部ヤラセです
                        ヤラセ イクナイ  
d0262797_20342899.jpg
「風呼 桜には興味がないのぉ~」
d0262797_20352153.jpg
風呼の興味があるものは この先から聞こえてくるボールの音
d0262797_20355199.jpg
「風呼 ボール拾いは得意ですっ」
d0262797_20360565.jpg
執念というのはすごいね
見つけにくい草の茂みからボールを拾ってきたよ・・・
d0262797_20364166.jpg
ボールを咥えてお散歩するけど ボール遊びもしてほしい風呼さん
d0262797_20371433.jpg
わざわざ歩いている手前にボールを落とすよ
d0262797_20375402.jpg
無視すると何回も足元にボールを落とすから
根負けしてボールを拾うおばーちゃん
d0262797_20381636.jpg
待ってましたー!とばかりにボールを追いかける風呼さん
お散歩なのに 全然前に進めないというね ウンウン
d0262797_20383554.jpg
桜と風呼を撮りたいママ達と ボール遊びがしたい風呼
d0262797_20385452.jpg
ボール遊びしますよ~と装いつつ
d0262797_20391929.jpg
桜の前でオスワリさせて 写真を撮るという作戦
d0262797_20401154.jpg
「ボールに釘付けな風呼と桜」
d0262797_20403854.jpg
「マテにしびれを切らして喰らいつこうとする風呼と桜」
d0262797_20410526.jpg
「ボールのためなら二足歩行だってしちゃう風呼と桜のじゅうたん」
d0262797_20415019.jpg
とまぁ、、まともな写真がほとんどなかったお花見散歩
でも風呼が楽しくお散歩できれば それが1番だもんね
今年のお花見はこれが最後だけど 来年また見にこようね~
d0262797_20424095.jpg

[PR]



by gomatigger | 2015-04-24 14:30 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧