柴っちゃう?

みんなでお散歩

公園でボール遊びしている子がいるかチェック中
d0262797_15031754.jpg
「ボールの音が聞こえませんね」
d0262797_15040150.jpg
でも子供の声が聞こえるから 再度チェックします
d0262797_15042203.jpg
「ここからじゃ見えないから 風呼ちょっと行ってきます」
d0262797_15043492.jpg
柵の間をジャンプしていっちゃったよ
d0262797_15050547.jpg
風呼ちゃん ちょっと待って
お散歩だけど 今日は選挙に行きがてらのお散歩なのよ~
だから戻ってきて~
d0262797_15055328.jpg
「公園で遊びたかったのに しょうがないですねぇ・・・」
d0262797_15061482.jpg
戻ってきてくれたけど、、、
d0262797_15064885.jpg
「風呼 この柵くぐるのは無理ですから」って、、さっきくぐったくせにー
行きはよいよい 帰りは怖い~♪
d0262797_15070544.jpg
今日は選挙があって 小学校まで投票に行くんだよ
d0262797_15073788.jpg
お天気もいいから 風呼ちゃんのお散歩もすることにしたの
d0262797_15081481.jpg
「パパ 風呼の先を歩くことは許しませんよ」
d0262797_15084112.jpg
「風呼が先導します!」
d0262797_15085489.jpg
でもクンクンしたり お便り残したり 立ち止まってばかりだからすぐに抜かされちゃうの
d0262797_15095728.jpg
ほら また抜かされたよ~
d0262797_15102631.jpg
「風呼が先頭なのに すぐ抜かされちゃうの・・・」
疲れてきたみたいなので 木陰で休憩するそうです~
d0262797_15120060.jpg
                                                 (つづく)
d0262797_15105391.jpg

[PR]



by gomatigger | 2015-04-26 11:10 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧