柴っちゃう?

みんなでおさんぽ 

のんびりお散歩の風呼さん
パパとおねーちゃんはさっさと歩いていっちゃったよ
d0262797_15125070.jpg
「風呼が先頭だってばー」と小走りに抜かしにかかります
d0262797_15132428.jpg
そんなこんなで小学校に到着
おねーちゃんと風呼は選挙権がないから ここで待っててね~
d0262797_15135995.jpg
d0262797_15154968.jpg
風呼ちゃん お待たせ~ 
帰りますよ
d0262797_15142184.jpg
「みんな 風呼の後についてくるんですよ?」
d0262797_15150643.jpg
意気揚々と先頭を歩いているけど
結局またクンクンしたりして抜かされちゃうんだよね
d0262797_15152973.jpg
そしてお家の前に到着
家では膝の上に乗ることはないけど なぜかお外だと自分から膝の上に座る風呼さん
d0262797_15162806.jpg
頭の毛をむしられてるよ
d0262797_15170911.jpg
換毛期真っ最中だから 面白いくらいボフボフ抜けて楽しいんだよね
d0262797_15172433.jpg
公園で遊べないわ
先頭を歩きたいのに置いていかれるわ
毛を抜かれるわ
あれ? 結構散々なお散歩だったのかな?
でもお天気もよくて みんなでお散歩できて
楽しそうに歩いていたから 楽しかったよね
そういうことにしておこう~♪
d0262797_15180735.jpg

[PR]



by gomatigger | 2015-04-26 11:37 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧