柴っちゃう?

ドライブだワン

今日はドライブするワン
d0262797_21021407.jpg
もっと寝ていたかったけど おいていかれたら大変だから 
5時半に起きたワン
d0262797_21022883.jpg
今日はどこへ行くんだワン
d0262797_21023710.jpg
お天気もいいし 風呼も楽しめるところがいいワン
d0262797_21024674.jpg
風呼 早起きして眠くなってきたワン
d0262797_21032588.jpg
でもみんなが「わぁ~ 綺麗だね~」って話しているから
風呼もお外を見てみるワン
d0262797_21034213.jpg
こ、、ここは!だワン
d0262797_21040465.jpg
風呼がわほーい♪ってしちゃう海なんだワン!
d0262797_21041535.jpg
どこへ行ったのかも言わずに今日の記事は終了するらしいワン
どんだけひっぱるつもりだワン
次回は風呼がわほーい♪ってする話だワン
d0262797_21025447.jpg

[PR]



by gomatigger | 2015-10-04 08:30 | 風呼の日常 | Comments(2)
Commented by reikoa0150 at 2015-10-06 00:19
初めまして!
風呼ちゃん美人さんですね~
7月に大島犬舎さんから女の子を迎え入れて
4ヵ月になりました。毎日、頭を悩ませてます(笑)
顔つきが大島犬舎出身なだけに風呼ちゃんソックリです(^^)
そのうちこんな風に一緒に楽しみめるのかな~と期待してブログを拝見させてもらっています。
千葉の海に行ったのですか?
Commented by gomatigger at 2015-10-06 08:28
reikoa0150 さん

初めまして^^ コメントありがとうございます♪
風呼と同じ出身の方からコメント頂けるのは嬉しいです^^

4ヶ月とは可愛い盛りですね~♪
興奮させず 構いすぎないでいると風呼みたいな存在感のない柴が出来上がりますよ(笑)
大島さんのところの柴は みんな可愛くって凛々しくって
先週もご飯を買いに里帰りしたんですけど 子犬ちゃんお持ち帰りしたくなっちゃいました
reikoa0150 さんの柴ちゃんも可愛いんだろうな~
お互い犬育て楽しみましょうね^^

今回は 千葉の海ではなく熱海の海に行ってきました^^

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧