人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

城ヶ崎海岸だワン

木の香りがするカフェレストランでランチだワン
陶芸とかもできるらしいワン
城ヶ崎海岸だワン_d0262797_22564588.jpg
朝からいっぱい歩いたから風呼もご飯食べるワン
城ヶ崎海岸だワン_d0262797_22565723.jpg
ママ達はキノコのクルミソース生パスタを食べてたワン
城ヶ崎海岸だワン_d0262797_22571170.jpg
食べ終わってから
「ピザも美味しそうだよね~」
「みんなでシェアすればよかったね~」って
お腹が空きすぎると思考能力が低下するらしいワン
城ヶ崎海岸だワン_d0262797_22572281.jpg
ランチの後は 城ヶ崎海岸にきたワン
城ヶ崎海岸だワン_d0262797_22575671.jpg
灯台があったけど 誰も登ろうとは言わなかったワン
お腹がいっぱいになると好奇心と運動能力が低下するらしいワン
そもそもワンコおkなのかも分からないワン
城ヶ崎海岸だワン_d0262797_22580990.jpg
先に進むと釣り橋があるワン
城ヶ崎海岸だワン_d0262797_22584154.jpg
小錦関26名分って面白さを狙ったのかもだけど
おねーちゃんの世代には通用しないワン
「誰これ?知らないんだけど~」で終わりだワン
城ヶ崎海岸だワン_d0262797_22585247.jpg
で、風呼 ここ無理ワン
危険を感じるワン
城ヶ崎海岸だワン_d0262797_22590314.jpg
抱っこしてもらったワン
揺れるし 真下は海だし怖いワン
城ヶ崎海岸だワン_d0262797_22594852.jpg
渡り終えればこっちのもんだワン
風呼についてくるワン
城ヶ崎海岸だワン_d0262797_23002727.jpg
下に下りる階段があるから行くワン
ママは下って上るのが嫌だからって待機だワン
城ヶ崎海岸だワン_d0262797_23013280.jpg
帰ってきたワン
岩場があって 風呼スイッチが入っちゃって走り回ってきたワン
城ヶ崎海岸だワン_d0262797_23020028.jpg
休憩してる風呼のお尻尾を見ながら
「お尻尾の穴から海が見える~」ってママ、、アホなのか?だワン
城ヶ崎海岸だワン_d0262797_23023315.jpg
帰りのつり橋も抱っこだワン
風呼 危ない橋は渡らないワン
城ヶ崎海岸だワン_d0262797_23031845.jpg
今回の旅行の写真はここで終わりだワン
このあとカフェでケーキセット食べたり 小田原で海鮮丼食べたりしてたワン

日帰りとは思えないくらい充実してたワン
伊豆高原はワンコと楽しめる場所がたくさんあって楽しかったワン

城ヶ崎海岸だワン_d0262797_23011661.jpg




by gomatigger | 2015-10-04 15:30 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧