柴っちゃう?

城ヶ崎海岸だワン

木の香りがするカフェレストランでランチだワン
陶芸とかもできるらしいワン
d0262797_22564588.jpg
朝からいっぱい歩いたから風呼もご飯食べるワン
d0262797_22565723.jpg
ママ達はキノコのクルミソース生パスタを食べてたワン
d0262797_22571170.jpg
食べ終わってから
「ピザも美味しそうだよね~」
「みんなでシェアすればよかったね~」って
お腹が空きすぎると思考能力が低下するらしいワン
d0262797_22572281.jpg
ランチの後は 城ヶ崎海岸にきたワン
d0262797_22575671.jpg
灯台があったけど 誰も登ろうとは言わなかったワン
お腹がいっぱいになると好奇心と運動能力が低下するらしいワン
そもそもワンコおkなのかも分からないワン
d0262797_22580990.jpg
先に進むと釣り橋があるワン
d0262797_22584154.jpg
小錦関26名分って面白さを狙ったのかもだけど
おねーちゃんの世代には通用しないワン
「誰これ?知らないんだけど~」で終わりだワン
d0262797_22585247.jpg
で、風呼 ここ無理ワン
危険を感じるワン
d0262797_22590314.jpg
抱っこしてもらったワン
揺れるし 真下は海だし怖いワン
d0262797_22594852.jpg
渡り終えればこっちのもんだワン
風呼についてくるワン
d0262797_23002727.jpg
下に下りる階段があるから行くワン
ママは下って上るのが嫌だからって待機だワン
d0262797_23013280.jpg
帰ってきたワン
岩場があって 風呼スイッチが入っちゃって走り回ってきたワン
d0262797_23020028.jpg
休憩してる風呼のお尻尾を見ながら
「お尻尾の穴から海が見える~」ってママ、、アホなのか?だワン
d0262797_23023315.jpg
帰りのつり橋も抱っこだワン
風呼 危ない橋は渡らないワン
d0262797_23031845.jpg
今回の旅行の写真はここで終わりだワン
このあとカフェでケーキセット食べたり 小田原で海鮮丼食べたりしてたワン

日帰りとは思えないくらい充実してたワン
伊豆高原はワンコと楽しめる場所がたくさんあって楽しかったワン

d0262797_23011661.jpg

[PR]



by gomatigger | 2015-10-04 15:30 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧