柴っちゃう?

<   2012年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧




朝散歩

今日は夕方から台風になるから 朝散歩だよ
d0262797_21214333.jpg

何見てるのかなぁ
d0262797_21223131.jpg

くんくん
d0262797_21232946.jpg

風に飛ばされる葉っぱを見つけると
d0262797_21241897.jpg

狩猟本能に目覚めるのか 追いかけてパクっっ
d0262797_21245761.jpg

お外は楽しぃことが いっぱぃあるね♪
d0262797_21254443.jpg

久しぶりに風呼チャーシューができました
チャーシューでかくなったなぁ・・・
d0262797_2126783.jpg


生後 135日
体重 5・5㌔

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

昨日のブログへの検索キーワードで
「きつね祭りでの狐ぼぼ」というのがあったのですが
なぜこのワードで うちのブログにこれたのでしょうか・・・(謎

180位 ありがとうござぃます
[PR]



by gomatigger | 2012-09-30 21:45 | 風呼の日常 | Comments(0)

ちっくんしたよ

朝から車に乗ってお出かけ
d0262797_2115776.jpg

楽しぃところへって言ぃたぃとこだけど 病院へ行きますよぉ
d0262797_21152866.jpg

狂犬病のお注射とフィラリアのお薬を貰ぃにね♪
d0262797_21201372.jpg

注射も3回目になれば 病院も嫌がるだろうと思ってたのに
診察台に乗せられた途端 先生にお尻尾フリフリ・・・
お注射されても 鳴かなぃし動きもしなぃで じっとしてる風呼
暴れられても困るけど 反応なっしんぐで ちょっと拍子抜けしちゃう
d0262797_2126764.jpg

でもちょっとしょぼぼーんな風呼なのでした
d0262797_21161061.jpg

今日は 大人しくしてようね、、、ってなんかデブ犬に見えるのは気のせぃだよね。。。 
うんうん きっと気のせぃだわ・・・
d0262797_2116192.jpg


生後 134日
体重 5・4㌔

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
230位 ありがとうござぃます
[PR]



by gomatigger | 2012-09-29 21:46 | 風呼の日常 | Comments(0)

PC復活

PC戻ってきました(嬉
更新していなぃのに 訪問してくださった方 ありがとうござぃます

夏休みの日記を 最終日に書く子供のように
日付操作をさせてもらって お休みしていた分を書ぃていこうと思ぃます

ほんと 麦茶とかこぼしたらダメですよ?
娘っ子には
「ママがこぼしてよかった♪ 私がこぼしたら むっちゃ怒られるもんねっ」
と嫌味を言われました(泣
はぃ。。 気をつけます。。。

ということで 「柴っちゃう?」をこれからもよろしくお願ぃします
[PR]



by gomatigger | 2012-09-29 12:53 | Comments(0)

寒くなったね

今日は寒ぃから お布団かけてあげるね
d0262797_19422769.jpg

ぬくぬくですか?
d0262797_19424241.jpg

嫌がらなぃってことは 気に入ったんですね
d0262797_19435653.jpg

おっ ねむねむになってきたかな
d0262797_1944580.jpg

毛皮着てるのにね お布団とかね 甘やかしすぎだよね
d0262797_19442754.jpg


生後 133日
体重 5・3㌔
[PR]



by gomatigger | 2012-09-28 19:37 | 風呼の日常 | Comments(0)

あくび

写真って面白ぃよね
d0262797_1955459.jpg

目では分からなぃ一瞬の表情を切り取ってくれる
d0262797_19555628.jpg

あくびする時って 目つぶるんだねぇ
d0262797_1956114.jpg

1枚目と5枚目 2枚目と4枚目の表情が同じに見えるけど
d0262797_19561637.jpg

これでも連続写真なんですよぉ
d0262797_19563413.jpg


生後 132日
体重 5・3㌔
[PR]



by gomatigger | 2012-09-27 19:54 | 風呼の日常 | Comments(0)

ウマっぽく

今日は 左下の牙が抜けたんだよ
d0262797_19382496.jpg

なんか鼻ずらが 見た目以上に長く写ってるなぁ・・・
d0262797_1938595.jpg

クマ・キツネときて 今度はウマになるのか!?
d0262797_19394481.jpg

あぁー ママのことは気にしなぃで寝ててぃぃのよぉー
d0262797_19395944.jpg

まったり中を邪魔しちゃって ごめんね♪
d0262797_19401575.jpg


生後 131日
体重 5・2㌔
[PR]



by gomatigger | 2012-09-26 19:36 | 風呼の日常 | Comments(0)

マテとヨシ

ママに「オスワリ」って言われたから 座ってみたの
d0262797_153555100.jpg

ママの手に何か美味しぃものがあるみたぃ
d0262797_15362943.jpg

でもママ意地悪だから すぐにはくれなぃんだよ
d0262797_15371731.jpg

「マテ」って言われたら 食べてはダメみたぃなの・・・
d0262797_15375089.jpg

「ヨシ」って言われたら 食べてぃぃんだって
1粒しかくれなぃのに 風呼えらぃと思わなぃ?
d0262797_15381339.jpg


生後 130日
体重 5・2㌔
[PR]



by gomatigger | 2012-09-25 15:34 | 風呼の日常 | Comments(0)

食感で変わる食欲

最近 ふやかしたご飯を残すようになった風呼
d0262797_13592014.jpg

なのでお湯の量を減らして 固めのご飯にしてみたよ
d0262797_13592243.jpg

すると完食!そしてもっと欲しそうに お皿をペロペロ
同じご飯なのに 面白ぃね
d0262797_14023.jpg


生後 129日
体重 5・2㌔ 
[PR]



by gomatigger | 2012-09-24 13:58 | 風呼の日常 | Comments(0)

お気に入り

最近のお気に入りはこれ
d0262797_14515392.jpg

気づけばガジガジ 飽きずに噛んでます
d0262797_1452977.jpg

そしてネズミさん
d0262797_14522226.jpg

鼻の黒ぃ部分が 数日後に風呼のお腹の中へ・・・
d0262797_14523531.jpg

珍しく丸まって寝てますねぇ
d0262797_14531935.jpg

おやすみぃ
d0262797_1453305.jpg


生後 128日
体重 5・1㌔
[PR]



by gomatigger | 2012-09-23 14:49 | 風呼の日常 | Comments(0)

里帰り

風呼のご飯がなくなったから 里帰りしますよぉ
d0262797_12173071.jpg

風呼のご飯は ホームセンターでは売ってなぃから
少なくなると里帰りして 分けてもらぃに行くんだよ
d0262797_12175265.jpg

ブリーダーさんが使ってるご飯が 1番安心できるしね♪
d0262797_12184698.jpg

さぁ 着ぃたよ
って写真1枚も撮らなかった。。。

おじさんが出迎えてくれて 風呼はお尻尾フリフリ大喜び
この日の早朝 子犬ちゃんが生まれて見せてもらったよ
くぅううう むっちゃちっこぃーー
生後数時間の子犬を見れるなんて嬉しぃね
d0262797_12194031.jpg

おじさんが 風呼は重たくて 筋肉質って言ってたよ
そうそう 美人さんになるねとも言ってたよ
風呼 美人さんなんだってー
口周りの黒ぃのがなくなったら おっさんじゃなくなるのかな
最後に爪を切ってもらって 良かったね
d0262797_12195523.jpg

帰りの車では疲れたのか ずーーっと寝てた風呼でした
d0262797_12203937.jpg


生後 127日
体重 5.0㌔
[PR]



by gomatigger | 2012-09-22 12:42 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧