柴っちゃう?

<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧




よいお年を

今年もあと数分で終わりだよぉ
おねーちゃんは 0時に地球にはいないんだって
風呼も抱っこされて 地球にいないことになるかもねw
(0時ジャストにジャンプしたら 地球にいなかったことになるらしい)
d0262797_23284588.jpg

カーペットも綺麗になって 新しぃ年を迎えられるよ
もちろんブラインドも全部綺麗にしたよ
d0262797_23292934.jpg

来年もいろんなところにお出かけしようね♪
d0262797_23294138.jpg

まずは明日ドッグランへ行きましょうか
d0262797_23301292.jpg

遊びに来てくださる皆様 いつもありがとうございます
来年も風呼の成長を綴っていきたいと思いますので よろしくお願いします
よいお年をお迎えください

生後 227日
体重 7.1㌔

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]



by gomatigger | 2012-12-31 23:44 | 風呼の日常 | Comments(0)

そっくり

誰ですか アンモナイトみたぃって言ってる人は。
d0262797_238894.jpg

何を言われても遊んでくれれば 風呼はおkなんだよね
d0262797_238645.jpg

そうそうママは頑張って掃除したよ
d0262797_2383270.jpg

ブラインドの掃除疲れるぅー
だから真ん中だけ綺麗にしてみたの
これ何かに似てるよね?
d0262797_2382073.jpg

ほらそっくり
d0262797_2384428.jpg


生後 226日
体重 7.5㌔

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]



by gomatigger | 2012-12-30 23:21 | 風呼の日常 | Comments(0)

ていうか・・・

今年もあと3日と思ぃながらも 暖かくて寝ちゃった
d0262797_23251147.jpg

ていうか 寝てる写真撮られちゃってたヨー
d0262797_23253688.jpg

ていうか お正月って何ですか?みたぃな顔しちゃってサー
d0262797_23263458.jpg

ていうか こんな顔して寝ていられたら じゃぁ一緒に寝ましょうか?ってなるジャン
d0262797_2327956.jpg

明日は この誘惑に負けなぃで掃除するゾー
d0262797_23271937.jpg


生後 225日
体重

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]



by gomatigger | 2012-12-29 23:45 | 風呼の日常 | Comments(0)

いつも傍に

今日も仲良しな1人と1匹
d0262797_22535936.jpg

風呼は おねーちゃんが1番好きなんだろうなぁ
d0262797_22544526.jpg

ご飯中で遊んでもらえなくて 椅子に上って膝の上へ行こうとしてるよ
d0262797_2255449.jpg

あら おねーちゃんいなくなっちゃった
自分で降りれなくて 置ぃてけぼりされた風呼なのでした
d0262797_22552558.jpg


生後 224日
体重

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]



by gomatigger | 2012-12-28 23:12 | 風呼の日常 | Comments(0)

走る

今日は今年最後のキスケのお家のお掃除をしたよ
d0262797_23482594.jpg

インコのキスケです
男の子だと思ったら タマゴ産んじゃったキスケです
d0262797_23483267.jpg

風もないし暖かそうだから ドッグラン行くぞぉー
d0262797_23495100.jpg

1時間ドッグランにいたけど 風呼はずっと走りっぱなし
d0262797_23492590.jpg

走る姿が好きだから 毎回100枚くらぃ写真撮ってるの
d0262797_23494749.jpg

でも綺麗に撮れてるのは 数枚だけ。。。
d0262797_2350914.jpg

家では見れなぃこの笑顔
d0262797_23502274.jpg

ワンコ同士で遊ぶ姿は 本当に可愛いよ
d0262797_23505225.jpg

ここは年末年始も開ぃてるんだって
d0262797_2351570.jpg

初詣の帰りに 初ドッグランしちゃおっかな♪
d0262797_23512722.jpg


生後223日
体重

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]



by gomatigger | 2012-12-27 23:42 | 風呼の日常 | Comments(0)

さむっ

今日は 一段と寒かったよ
d0262797_0293861.jpg

冬の間だけ その毛皮貸してほしぃな・・・
d0262797_030970.jpg

風呼ちゃん あと4日で今年も終わりだよっ
年末のお掃除手伝ってくれる?
d0262797_03072.jpg

そっぽ向かれちゃった。。。
d0262797_0304779.jpg


生後 222日
体重

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]



by gomatigger | 2012-12-26 23:29 | 風呼の日常 | Comments(0)

犬だよね?

今日ね おねーちゃんに「風呼の顔変わったよね」って言ったら
d0262797_23471373.jpg

「1週間前に気づいてた」って言われちゃった
d0262797_23482738.jpg

ママのほうが観察してると思ってたのに おねーちゃん侮れなぃわっ
d0262797_23481185.jpg

今日は ママの腕枕で寝んねしたの(嬉
d0262797_23511364.jpg

それを見たおねーちゃんの言葉
「犬として 何か間違ってる」
やっぱりそう思うよねー
d0262797_23513223.jpg


生後 221日
体重 7.0㌔

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]



by gomatigger | 2012-12-25 23:09 | 風呼の日常 | Comments(0)

風呼サンタさん

クリスマスイブの夜
匂ぃに誘われたか 犬が1匹やってきたよ
d0262797_2253399.jpg

数日前から 椅子の上に乗ることを覚えてしまった風呼
d0262797_22533960.jpg

これでは落ち着ぃて食べてられなぃよぉー
d0262797_22541231.jpg

結果 お家に入れられちゃった
d0262797_22542395.jpg

!!! テーブルに肉球のお土産がぁあああ
d0262797_22543058.jpg

風呼ちゃんには おリンゴさんあげましょうね
d0262797_22544354.jpg

そうそうお行儀よくパクっとね
d0262797_2255917.jpg

りんご んまーーっ  (女の子なのに・・・ orz)
d0262797_22552337.jpg

クリスマスだから 風呼サンタにへんし~~ん
d0262797_2255406.jpg

お帽子さんも付けてね 
d0262797_22555938.jpg

困った顔のサンタさん♪
d0262797_22563829.jpg

固まってる風呼をいいことに
おねーちゃんのおもちゃになってるよ
d0262797_22572465.jpg

ブルブルってしたら 帽子が赤ヒゲになちゃった
d0262797_22574531.jpg

風呼が来て初めてのクリスマス
風呼サンタは 我が家に笑顔のプレゼントを持ってきてくれたよ
d0262797_2258216.jpg


生後 220日
体重

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]



by gomatigger | 2012-12-24 23:51 | 風呼の日常 | Comments(0)

お鼻で挨拶

今日も来たぜ ドッグラーン
d0262797_22533618.jpg

パパとママは動かなくて寒くっても
d0262797_22535875.jpg

風呼の思いっきり走る姿を見たぃから
d0262797_22554335.jpg

風呼は どんなワンコにも怖がることなく
d0262797_225621100.jpg

ケンカを仕掛けることもなく
d0262797_22565764.jpg

安心して見ていられるの
d0262797_22573489.jpg

でも挨拶の仕方が 鼻と鼻を突き合わせるから ちょっとドキドキしちゃう
d0262797_22575958.jpg

でもでも みんないい顔してるんだよね
d0262797_22582621.jpg

ドッグランは 犬同士の交流を見るのが楽しぃよ
d0262797_22592381.jpg

風呼は 同じ大きさの子と遊ぶことが多ぃかな
d0262797_2304264.jpg

ここのドッグランはオモチャ禁止
聞ぃた話だと オモチャを誤飲した子がいたとか
d0262797_2324657.jpg

なので仲良くなったワンコと追ぃかけっこして楽しむ風呼
d0262797_234234.jpg

昨日 お散歩できなかったぶん解消できたかな?
d0262797_235822.jpg

夜は おねーちゃんと爆睡
d0262797_2353516.jpg

うらやましぃぞ おねーちゃんっ
ていうか・・・犬なのに 犬なのに。。。
何か間違えてる気がするのはママだけかしら
d0262797_2362724.jpg


生後 219日
体重 7.0㌔

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]



by gomatigger | 2012-12-23 22:53 | 風呼の日常 | Comments(0)

おやつのためなら

おばーちゃんの年賀状作りのお手伝ぃに行きますよぉ
d0262797_22494225.jpg

雨降りんちょでお散歩できなぃから風呼も一緒に行こうね♪
d0262797_22495227.jpg

おやつの為なら 姿勢正しくオスワリ
d0262797_22515933.jpg

お手だってするよ
舌も一緒に出ちゃったね
d0262797_2252170.jpg

立っちしてても おやつから視線を外さず
d0262797_22524617.jpg

お手っっ
d0262797_22525948.jpg

リンゴ んまー
d0262797_22531483.jpg

ソファーの上でだって オスワリしちゃうんだから
d0262797_22533527.jpg

びよーーん
d0262797_22541550.jpg

「んまんまだぜーっ」
間違えた・・・
「美味しゅうござぃましたわぁー」(風呼は女の子)
d0262797_22543262.jpg

わおーん
d0262797_2255270.jpg

ママ・・・おやつの為なら 我慢も必要だと思うの
d0262797_22551673.jpg

おやつも食べたし 後は寝るだけだね
d0262797_22555066.jpg


生後 218日
体重 7・0㌔

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]



by gomatigger | 2012-12-22 23:27 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧