柴っちゃう?

<   2013年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧




笑顔

見てみて 風呼がお利口さんにオスワリしてるの
お外では ママの言葉は聞こえないフリする風呼だから珍しいよ
d0262797_21425932.jpg

笑顔だよ
d0262797_21432827.jpg

貴重な笑顔だよ
d0262797_21435772.jpg

おやつで釣ったことは内緒だよ
d0262797_21442172.jpg

今日も 歩いたことのない道をお散歩してみたの
d0262797_2144427.jpg

そしたら大きくてかっくいい木があったよ
d0262797_2144526.jpg

葉っぱがついたら もっとかっこよくなるんだろうなぁ
d0262797_21451214.jpg

暖かくなるのが楽しみだね
d0262797_2146188.jpg


生後 258日
[PR]



by gomatigger | 2013-01-31 21:59 | 風呼の日常 | Comments(0)

ボール

お気に入りのボールがボロボロになったから買ってきたの
d0262797_2129385.jpg

ボールとして遊んでたのは数時間だけ・・・
d0262797_21294672.jpg

まぁね、、予想はしてましたよ。。。
d0262797_2130687.jpg

肉球部分だけ食べだすんではないかとね・・・
d0262797_2130251.jpg

夕方に与えて 寝る頃にはボロボロですわ。。。
d0262797_213031100.jpg

器用に肉球部分だけ取っちゃってね。。。
このボール作った人は こうなることを想定してないのかしらね。。。
ていうか 普通のワンコは肉球取ったりしないのかな・・・
d0262797_21321183.jpg

また新しいボール買ってこようね
d0262797_21313618.jpg


生後 257日
[PR]



by gomatigger | 2013-01-30 21:42 | 風呼の日常 | Comments(0)

あくび

ぽかぽか陽気で 眠くなってくるね
d0262797_20372010.jpg
d0262797_2037325.jpg
d0262797_20374220.jpg
d0262797_20374950.jpg
d0262797_20381030.jpg
d0262797_20381789.jpg
d0262797_20382418.jpg
d0262797_20383323.jpg


あくびの終わりかけの顔が面白いね
d0262797_2039105.jpg
d0262797_20391920.jpg
d0262797_2039268.jpg
d0262797_20393437.jpg
d0262797_20394111.jpg

おやすみぃ
d0262797_20395348.jpg


生後 256日
体重 7.5㌔
[PR]



by gomatigger | 2013-01-29 20:36 | 風呼の日常 | Comments(0)

豚鼻

朝起きたら 雪景色
お昼にはだいぶ解けたけど 日陰に残ってた雪で遊びだしたよ
d0262797_201884.jpg

今日の雪はサラサラで 風呼のテンションも上がっちゃうの
d0262797_2012915.jpg

足跡つけまくっちゃうぜー!てな勢いで駆け回ったり
d0262797_202781.jpg

顔を突っ込んだり ほんと楽しそうだねぇ
d0262797_2024074.jpg

風呼ちゃん お鼻に雪ついちゃってるよ
d0262797_2042251.jpg

豚鼻風呼のできあがり♪
d0262797_2045137.jpg

雪ではしゃぐ風呼は まだまだ子供なんだなと思うママなのでした
d0262797_2051029.jpg


生後 255日
[PR]



by gomatigger | 2013-01-28 19:59 | 風呼の日常 | Comments(0)

ネコと風呼

お散歩 テッテケテッテケ
d0262797_20274782.jpg

ネコさん発見っ
d0262797_2027577.jpg

風呼が近づいたら 戦闘態勢になったよ
d0262797_20282424.jpg

風呼の背中の毛も立ってきたよ
d0262797_20285223.jpg

猫パンチされそうだから 風呼ちゃん行きますよ
ネコさんお邪魔してごめんね
d0262797_20292849.jpg

この道はどこへ繋がってるのかなぁといつものように探検しまーす
d0262797_20295619.jpg

畑に囲まれた道を歩いて出たところは消防署の隣
「またひとつ道覚えたね♪」って家とは反対方向に曲がろうとしたら
おねーちゃんに激しく却下されちゃった・・・ チッ 
d0262797_20302695.jpg


生後 254日
[PR]



by gomatigger | 2013-01-27 20:27 | 風呼の日常 | Comments(0)

佐倉でお散歩

おねーちゃん 朝ご飯中
d0262797_1029313.jpg

風呼 寄り添い中
d0262797_10292372.jpg

今日は パパとお出かけしますよぉ
ていうか、、、風呼ちゃん座ってる場所何か違いますよ?
d0262797_10301680.jpg

着いたところは 佐倉にある「国立歴史民族博物館」
d0262797_10302743.jpg

ひろーい芝生があってお散歩には最適♪
d0262797_10313834.jpg

春になったら桜がたくさん咲いて綺麗なんだよ
今日は寒くって人がいなかったけど 桜の時期は駐車場も並ぶくらいなんだ
d0262797_1032366.jpg

城址公園のほうへ行ってみよう
d0262797_10321560.jpg

銅像が2つ並んでいるよ
誰だろうねぇ
d0262797_10332323.jpg

ハリーさんと
d0262797_10333176.jpg

ほったーさんです
d0262797_10333962.jpg

「パパなにオヤジギャグいっちゃってんの 風呼ぎんなん食べるのに忙しいのよ」
(ぎんなんは中毒起こす可能性があるから食べたらダメよ)
d0262797_10342656.jpg

お散歩の後は カインズに来てみたよ
d0262797_10351068.jpg

ポテチ58円 やすっっ
でもお菓子は 我慢ガマン
キスケのご飯と風呼のおもちゃを買って帰ろうね
d0262797_10353035.jpg


生後 253日
[PR]



by gomatigger | 2013-01-26 23:28 | 風呼の日常 | Comments(0)

d0262797_8322234.jpg

朝の風呼の日課
窓を開けて お外の空気を吸うの
今日は寒いかな~って天候チェック
d0262797_8325044.jpg

お散歩は あっちウロウロこっちウロウロとたくさん歩いたからね
d0262797_8335062.jpg

ご飯いっぱい食べれるね~
d0262797_8341672.jpg

カリカリ カリカリ
お菓子食べてるみたいな音がするよ
d0262797_8343937.jpg

落ち着いてご飯食べれないって 抗議の目を向けられちゃった・・・
d0262797_8344748.jpg

風呼が寝てると一緒に寝たくなるのは おねーちゃんも一緒
ぬくぬくホッカイロ風呼だもんね
d0262797_8444516.jpg


生後 252日
[PR]



by gomatigger | 2013-01-25 22:27 | 風呼の日常 | Comments(0)

服を着れば・・・

ティガーです。
d0262797_82015.jpg

嘘です
風呼です。
d0262797_821289.jpg

またまたおばーちゃん家にきました
毛が抜け始めたのと お洋服を着ると大人しいからって・・・
テンションだだ下がりです。
オスワリもしたくないけど リンゴさんのためならします
d0262797_824615.jpg

ママの用事が終わるまで おじーちゃんのお膝の上で待ちます
d0262797_831766.jpg

「お洋服を着れば セラピー犬になれるね♪」なんて言ってたけど
セラピー犬より 服を脱いで暴れ回りたいです。。
d0262797_832238.jpg

風呼は まだまだ子供だもんね
落ち着くのは もっと先の話だぁね
d0262797_834513.jpg


生後 251日
[PR]



by gomatigger | 2013-01-24 23:01 | 風呼の日常 | Comments(0)

似てるかな

今日のお散歩は楽しかったよ
d0262797_8593564.jpg

あずきちゃんに会って あずきちゃんのお散歩コースを一緒させてもらったの
d0262797_902624.jpg

写真がないのが残念だけど・・・
ガウガウしたり 連れちっこしたり 道ゆく人には兄弟ですか?って言われたり
d0262797_904150.jpg

そうなの お散歩してたら「あずきちゃん?」って言われるの
あずきちゃんも「風呼ちゃん?」って言われるんだって
d0262797_91354.jpg

2匹並べば違いがわかるけど 別々に会ったら分からないんだね
d0262797_9422258.jpg


生後 250日
[PR]



by gomatigger | 2013-01-23 22:59 | 風呼の日常 | Comments(0)

もう帰るの・・・

風呼です
d0262797_83674.jpg

困った顔は得意です
d0262797_832056.jpg

雨上がりだからって お散歩を短縮されました
d0262797_84081.jpg

おねーちゃんの意地悪・・・
d0262797_841224.jpg


生後 249日
[PR]



by gomatigger | 2013-01-22 08:03 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧