柴っちゃう?

<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧




ぐーたら娘

夏休み
最近は 梅雨に戻ったみたいに晴れた日が少ない
d0262797_7153888.jpg

晴れて欲しいけど 暑いのは嫌だし。。。
d0262797_7154712.jpg

ところで 君たちはいつまで寝ているんだい?
d0262797_7161074.jpg

涼しくて 快適睡眠できて でもって寝姿は可愛いし
起こすのがかわいそうって思っちゃうし
d0262797_7162029.jpg

まったく よく寝る子たちだよ
d0262797_7162691.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-07-30 07:14 | 風呼の日常 | Comments(0)

チョコサンデー

暑いせいか 最近風呼のお尻尾を見ると マックのチョコサンデーが食べたくなります
でもねぇ イチゴサンデーも美味しいのよねぇ
d0262797_22244610.jpg

ところで風呼さん
草食べてないで お家のご飯っ ちゃんと食べてください!
d0262797_22245354.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-07-29 22:24 | 風呼の日常 | Comments(0)

ぱかーん

風呼です
おねーちゃんと遊んでいたはずなのに いつの間にかこんな格好になってました
d0262797_846310.jpg

恥ずかしいから あんまり見ないでください
ついでに おねーちゃんのぶっとい足は気にしないでやってください
風呼 眠くなってきたのでこのまま寝ます zzz

おねーちゃんも一緒に寝だして 部活に遅刻しそうになったことは内緒です
d0262797_8461122.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-07-23 08:45 | 風呼の日常 | Comments(0)

ペロペロ

風呼 メロン好きなのぉ
d0262797_2152221.jpg

ペロペロ
d0262797_21524156.jpg

ペロペロぺろ~ん
d0262797_21524830.jpg

少しは実も残しておいてくれたらいいのに・・・
d0262797_21525555.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-07-21 21:52 | 風呼の日常 | Comments(0)

成長してる?

長時間外出する時以外は 放牧されてる風呼さん
d0262797_11434149.jpg

なのに放牧中でもお家に帰って寝てることがしばしば
雷とか風とか怖いものもないのに不思議
d0262797_11435492.jpg

それにしても 1年前は大きいと感じたハウスが
d0262797_11441226.jpg

せま~く見える
頭出ちゃってるし 耳折れてるし・・・
d0262797_11442083.jpg

ところで最近 お散歩してると風呼より年下の子が増えてきたよ
この間こんなこと言われちゃったの
「落ち着いてますね~ うちも大きくなったら落ち着くのかしら?」って!
d0262797_11443333.jpg

えぇえええーー 風呼が落ち着いてるですってよーー!
ワンコ見つけたら突進して 遠慮なしにクンクン 遊ぼ遊ぼしてるのにっ
d0262797_11444554.jpg

でも前みたいに しつこくすることはなくなったかな~と思ってたし (ウンウン
顔は おっさんだし (違っ
風呼も すこ~しづつだけど成長してるのかな
d0262797_11445395.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-07-15 11:41 | 風呼の日常 | Comments(0)

抱っこ

澄くんを見せたくて 面倒臭そうにしてたおねーちゃんを誘ってお散歩
d0262797_1713483.jpg

運よく会えて 抱っこさせてもらったよ
d0262797_17135758.jpg

「うわぁー ちっちゃくて抱っこするのこわーい」
「風呼の生後2~3週間くらいの大きさだよぉー」
おねーちゃん おおはしゃぎ♪
d0262797_1714799.jpg

で、このブログの主役 風呼はというと・・・
澄くんママにリードを持ってもらって 脇役になりました(爆
d0262797_17141259.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-07-12 17:12 | 風呼の日常 | Comments(0)

みんなでお散歩

睦くんと
d0262797_65333100.jpg

あずきちゃんと 鞄の中には澄くんと
d0262797_6534080.jpg

みんなで一緒にお散歩 
d0262797_6534720.jpg

風呼のお散歩友達が増えて ママは嬉しいよ
ん? ママのお友達ができて嬉しいんでしょ?って風呼ちゃん、、、
はい その通り!
d0262797_6535267.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-07-11 06:52 | 風呼の日常 | Comments(0)

おやつ大好き

日中は暑くて 夕方の涼しくなってからのお散歩しかできなくなって
あずきちゃんに会うことが多くなったよ
d0262797_759229.jpg

いつもあずきママからおやつを貰うから 
あずきちゃんのお散歩鞄は 風呼にとっておやつ鞄
あずきちゃんへの挨拶もそこそこに あずき鞄に顔を突っ込もうとするの
d0262797_801969.jpg

あずき先輩を差し置いて 相変わらずベストポジションをキープ(汗
d0262797_802962.jpg

先輩 この図々しい後輩をぜひ指導してやってください!
d0262797_81398.jpg

今日のベストショット♪
もちろん視線は おやつに釘づけ
d0262797_811225.jpg

おやつが動くと~
顔も動く~
d0262797_812060.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-07-09 07:58 | 風呼の日常 | Comments(0)

お友達できたよ

2~3日前 風呼とお散歩していたら ミニチュアダックスの睦くんとお友達になったの
そして今日お散歩していたら 睦くんはいなくて鞄だけ持ったママがいたの
その鞄の中から めっちゃちっこいワンコが!
生後3ヶ月のミニチュアダックス 澄くんです♪
d0262797_17504536.jpg

まだワクチン接種が終わっていないから 抱っこお散歩してたんだって
そういえば風呼もよくこの場所で座って人慣れさせていたな~
d0262797_1751544.jpg

澄くん まん丸のお目目で通りすぎる人を大人しく見ていたよ
もうちょっとしたら お兄ちゃんワンコ睦くんと一緒にお散歩だね♪
d0262797_1751156.jpg

ママとお話してたら 疲れたのか寝だした澄くん
やっぱり子犬は可愛い~のだ
睦くん・澄くん これからもよろしくね☆
d0262797_1863489.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-07-08 17:43 | 風呼の日常 | Comments(0)

楽しさと我慢と

強風続きでずっとビビリんだった風呼のために 
風のやんだ日曜日ドッグランへ来てみたよ
d0262797_1657747.jpg

うんっ 楽しそうだ♪
d0262797_1658113.jpg

ピンボケだけど 表情がイキイキしてるよ
d0262797_16581450.jpg

d0262797_16582763.jpg

夕方の少しは涼しくなった時間だけど それでも暑くって
少し遊んでは 日陰で休んでの繰り返し
d0262797_16584599.jpg

ここ2~3日の強風でのストレスを少しは発散できたかな
ドッグランで遊んだあとは おばーちゃん家に行きますよぉ
d0262797_16585654.jpg

さっきまでの嬉しそうな顔が はい 暗ーい表情になってます
d0262797_170076.jpg

おばーちゃん家の近所の方が レインコートのおさがりをくれたの
風呼より一回り大きいワンコだったんだね 
レインコートぶかぶかだったよ
d0262797_1702910.jpg

何かの防護服みたいなw
d0262797_1711939.jpg

着せた途端 一気にテンションの下がる犬
何をしても動こうともせず 時が過ぎるのを待つのみ
d0262797_1714847.jpg

そんな風呼の見るからにわかるテンションの低さに
ついつい笑ってしまうんだよね
d0262797_172463.jpg

d0262797_1721871.jpg

この後レインコートを脱いだ風呼は 思いっきりブルブルして
「キャー 毛が舞うーっ」とテンションが下がったおばーちゃんなのでした
d0262797_1725220.jpg

[PR]



by gomatigger | 2013-07-07 17:34 | 風呼の日常 | Comments(0)

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

ゲットだぜー
at 2016-07-22 17:01
城ヶ崎海岸だワン
at 2015-10-04 15:30
伊豆高原 大室山だワン
at 2015-10-04 12:20
熱海の海だワン
at 2015-10-04 09:10
ドライブだワン
at 2015-10-04 08:30

ブログジャンル

画像一覧