人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

生後6ヶ月だぁー

昨日とうって変わって良ぃお天気
北総花の丘公園に来てみたよぉ
生後6ヶ月だぁー_d0262797_20452841.jpg

小走りに身体を動かしたら
生後6ヶ月だぁー_d0262797_20462141.jpg

腸も動ぃたみたぃで快便♪
無防備で目が合うと恥ずかしそうにするこの格好 ママは好きだな
生後6ヶ月だぁー_d0262797_20483853.jpg

雑木林を抜けたら・・・
生後6ヶ月だぁー_d0262797_20545987.jpg

ひろーぃ芝生が広がってるんだよ
生後6ヶ月だぁー_d0262797_20561773.jpg

紅葉も綺麗だね
生後6ヶ月だぁー_d0262797_2058770.jpg

そうかそうか 風呼も綺麗なのが分かるんだね♪
と思ったら しゃがみこんで草をむしゃむしゃ。。。
食うなっっ
生後6ヶ月だぁー_d0262797_2058355.jpg

かわぃぃ女の子が 風呼のところに来たの
葉っぱを追ぃかけて食べてるのを見て
「ワンワンに草あげてくる~♪」って、、、風呼は牛じゃなぃのよぉ~
大事そうに持ってた紅葉した葉っぱもくれて 
なのにむしゃむしゃ粉々にした風呼・・・ ごめんね
生後6ヶ月だぁー_d0262797_2112079.jpg

昨日お散歩できなかった分 今日はいっぱぃ楽しんでね
生後6ヶ月だぁー_d0262797_2125011.jpg

風呼ちゃん 今日で生後6ヶ月なんだよ
生後6ヶ月だぁー_d0262797_215488.jpg

子犬だと思ってたのに 大きくなったね~
生後6ヶ月だぁー_d0262797_2164947.jpg

風呼の写真とボケも突っ込みもなぃママの独り言ブログ
生後6ヶ月だぁー_d0262797_2183430.jpg

でもね 一緒にいると成長しているのが分からなぃけど
1ヶ月前と比べるとやっぱり大きくなってて
ブログを始めて 毎日写真を撮ってて良かったな~て思うんだ
生後6ヶ月だぁー_d0262797_21908.jpg

生後6ヶ月は 人間でいうと9歳なんだって
もっとゆっくり成長していったらいいのに・・・
生後6ヶ月だぁー_d0262797_2193273.jpg

だからね 1日1日大事にしていかなぃと と思うんだよ
生後6ヶ月だぁー_d0262797_219369.jpg

風呼の楽しそうに遊ぶ姿や スヤスヤの寝顔
パパ・ママ・おねーちゃんは 風呼に癒しと笑顔をたくさん貰ってるの
生後6ヶ月だぁー_d0262797_2111135.jpg

風呼がこの家に来て良かったって思ってもらえるように
風呼から貰ってるものの半分でも返せるように過ごしていくよ
生後6ヶ月だぁー_d0262797_21111818.jpg

でもスヤスヤ睡眠中に 邪魔しちゃうのは許してね♪
だって寝顔がかわいくって つぃつぃ触りたくなっちゃうんだものぉー
生後6ヶ月だぁー_d0262797_21115653.jpg

さていっぱぃ遊んだし お家に帰ろう
生後6ヶ月だぁー_d0262797_21125043.jpg


生後 184日
体重 6.6㌔

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
59位 ありがとうござぃます



by gomatigger | 2012-11-18 23:56 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧