人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

探検お散歩

廊下に閉め出されても
探検お散歩_d0262797_1918405.jpg

手を身体で暖められていても
探検お散歩_d0262797_19193761.jpg

そして大きな手形がついても
探検お散歩_d0262797_19194947.jpg

風呼は おねーちゃんが大好きなんだよね
探検お散歩_d0262797_19202148.jpg

おねーちゃんが窓際で日向ぼっこしてたら 寄っていってこんな感じ 
探検お散歩_d0262797_19205287.jpg

お散歩行こうとしてるのに お股にフィットして寝ようとしてるしね
探検お散歩_d0262797_19211280.jpg

そんな大好きなおねーちゃんに抱っこされて お散歩に行きますよぉ
探検お散歩_d0262797_1922057.jpg

今日のお散歩のテーマは「探検」だよ
知らなぃ道を歩ぃてみよう
探検お散歩_d0262797_19271054.jpg

小さぃ公園があって ブランコに乗ったり
探検お散歩_d0262797_19274569.jpg

その顔ヤバぃっしょ的なシーソーに乗ったり
探検お散歩_d0262797_19275410.jpg

少し歩ぃただけで こんな田舎の風景になっちゃうんだね
探検お散歩_d0262797_19292318.jpg

ここねお寺なんだけど クリスマスイルミネーションしてるんだね
お寺だけどクリスマス  
んーーw フリーダム
探検お散歩_d0262797_19294034.jpg

田んぼにたくさんいたカラスさんを追ぃかけたり
探検お散歩_d0262797_1930462.jpg

この道って私道?ってところを
探検お散歩_d0262797_19303755.jpg

楽しそうに歩ぃていく風呼
探検お散歩_d0262797_19305193.jpg

この先をどんどん歩ぃていったら 行き止りになっちゃった
探検お散歩_d0262797_19322375.jpg

風呼ちゃん 戻りますよぉ
探検お散歩_d0262797_1933160.jpg

なんとか車通りに出れて ソフトクリームを食べながらお家へ帰ろうね
探検お散歩_d0262797_19332698.jpg

どこへ続くのか分からなぃ道は楽しぃね
お尻フリフリ歩く風呼を見ながら おねーちゃんと一緒のお散歩はママも楽しかったよ
探検お散歩_d0262797_19334232.jpg

たくさん歩ぃたから 風呼も疲れたかな
抱っこされて 甘えた顔して・・・・
探検お散歩_d0262797_193547.jpg

お勉強してる足元でまったりしたり
今日は「おねーちゃんデー」だったね
探検お散歩_d0262797_19353616.jpg


生後 204日
体重 6.8㌔


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



by gomatigger | 2012-12-08 21:05 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧