人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

思惑

風呼さん あなたはまたご飯中の邪魔をして
思惑_d0262797_2393465.jpg

しかもダイレクトに膝の上に上れなかったからって
違う椅子に上ってから移動してきましたね?
思惑_d0262797_23101520.jpg

しかもママの座ってた隣の椅子に上ったのに
はす向かいに座ってるおねーちゃんの膝の上へ行くなんて
どんだけおねーちゃん好きなんですかっ
思惑_d0262797_23125091.jpg

そんなおねーちゃんも今日から3学期
また忙しい毎日になるから 一緒にお散歩しようね
思惑_d0262797_23372224.jpg

風呼とおねーちゃんが テケテケと先に歩いていっちゃって 
10m先でやっとママがいないことに気づいてくれたの
「ママ ちゃんとついてきなさいよ」みたいな目をされちゃった
思惑_d0262797_23392123.jpg

でも風呼の前を歩いたら
「風呼の前を歩くのは許さないわよ」って小走りに抜かしていくんだよね
思惑_d0262797_23394212.jpg


生後 234日



by gomatigger | 2013-01-07 23:07 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧