人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

頑張ったね

前日の午後8時から ご飯は禁止
朝8時からは お水も禁止
「ママ・・・風呼のご飯忘れてますよ」的な視線が。。。
頑張ったね_d0262797_1622014.jpg

11時に病院に預けて 12時半から手術
14時くらいに手術が終わったと連絡を受けて 17時に風呼を迎えに。 
頑張ったね_d0262797_1624297.jpg

出てきた風呼は 麻酔が切れてボーとしている状態
先生に術後の注意とマイクロチップの説明 取り出した子宮を見せてもらいました
グロいかと思ったけど 白子みたい・・・
白子はオスか。。。
頑張ったね_d0262797_1675295.jpg

説明も終わって帰ろうと思ったけど・・・
絆創膏もカラーもなんにも無し  ぇw
「洋服を着せて 10舐めくらいなら大丈夫ですよ」って、、、 
もっとデリケートに扱うと思っていたのに拍子抜け
さすがに傷口が見えたままだと痛々しいので絆創膏を貼ってもらって
一応と思って持ってきた腹巻を装着
頑張ったね_d0262797_1717689.jpg

帰ってきた風呼は 鎮痛剤のせいかボーとしたまま
当たり前だけど元気もないし 目も生気がない
頑張ったね_d0262797_17331664.jpg

お水も飲まないし エサも食べない
座ったまま船を漕いで寝ようとしてる
まるで電車で居眠りするサラリーマンのよう
頑張ったね_d0262797_17332932.jpg

風呼ちゃん 今日は何が起こったのかわかっていないと思うけど頑張ったね
いつもの元気に戻れるように いっぱい寝てね zzz…
頑張ったね_d0262797_17223375.jpg


生後 286日
体重 7・4㌔



by gomatigger | 2013-03-01 16:01 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧