人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

抜糸

抜糸の日がきたよ
抜糸_d0262797_9312261.jpg

やっとお洋服&腹巻生活が終わるね
抜糸_d0262797_9325427.jpg

診察台にのってハサミで糸を切って ピッピッて糸を抜いて終わり
あれ?抜糸って痛くないのか?
ママが抜糸したときは ちょー痛かったのに・・・ 
抜糸_d0262797_93368.jpg

今日からまた裸族生活だよぉー
風が強くても 久しぶりに走るのが嬉しかったみたい

帰りの車の中でも 嬉しそうだよ
そんなに腹巻が嫌だったのね ウンウン
抜糸_d0262797_939432.jpg

抜糸後の傷跡
ポツポツ赤くなってるのは糸の跡だよ
だんだん薄くなってきて シャンプーもできるって♪
でも手術日に7・4㌔だったのが 今日は7㌔に。。。
本当に食べなかったもんねぇ・・・
抜糸_d0262797_9391528.jpg

避妊手術の後に太るのは 子宮にいってた栄養が身体にいくからなんだって
だから同じ量を食べても太りやすくなるって先生が言っていたよ
でもね風呼ちゃん あなたは気にせず食べてくださいね
まずは体重を元に戻さなくちゃっ
抜糸_d0262797_954026.jpg


生後 295日



by gomatigger | 2013-03-10 09:30 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧