人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

城址公園で探検

パパを職場に送ったついでに 城址公園をお散歩しますよ
城址公園で探検_d0262797_22362674.jpg

自然がいっぱい
城址公園で探検_d0262797_22365022.jpg

広場があったり どこに行くかわからない道があったり探検できるよ
城址公園で探検_d0262797_2237872.jpg

バーニーズちゃんがフリスビーしているのを 
自分も一緒に遊びたいと思って見ている風呼さん
でもねバーニーズちゃん 飼い主さんにフリスビー渡したくなくて
引っ張り合いっこしてたらフリスビーが2つに割れちゃったんだよ
なんか風呼と同じ感じで ちょっと安心しちゃった
城址公園で探検_d0262797_2237353.jpg

ずーっと下まで続く階段
降りるってことは また上らないといけないんだけど やっぱり行きたくなっちゃうじゃん
城址公園で探検_d0262797_22375328.jpg

ちょっとお散歩のつもりが ハイキングみたいになってきたぞ
どんどん下ってるし、、でも来た道を帰るのは嫌だし・・・
城址公園で探検_d0262797_22381889.jpg

そんな思いはなんのその
風呼は 気になる石を見つけたらしい
城址公園で探検_d0262797_22383579.jpg

でもね・・・その石咥えるには大きいとママは思うんだ
城址公園で探検_d0262797_22391825.jpg

頑張って咥えて歩いていたけど 結局口が疲れたのか途中で落としていく風呼さん
城址公園で探検_d0262797_22393993.jpg

まぢで戻ろうと思ったところで 上りの道を発見っ
どこに出るのか分からないけど とりあえず上って行こうね
城址公園で探検_d0262797_22403470.jpg

なんとか駐車場まで戻ってこれたよ
ちょっとした探検ができて楽しかったね
城址公園で探検_d0262797_22411221.jpg

帰りの車
西日が眩しいね~
城址公園で探検_d0262797_22424565.jpg

「風呼 見てみて 電車さんが通るよぉ」
城址公園で探検_d0262797_22432484.jpg

初めて近くで見る電車
怖がるかな~と思ったけど 結構平気だったみたい
風の音は怖いのに 電車の通過音は大丈夫って、、、
風呼の怖がるポイントがいまいち不明なママなのでした
城址公園で探検_d0262797_22433973.jpg


生後 354日



by gomatigger | 2013-05-08 22:34 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧