人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

夢_d0262797_23484558.jpg

夢を見たの
夢_d0262797_234906.jpg

風呼とお散歩していたら パン屋さんがあって覗いてみたら
パン屋さんのおばさんが「うちはミミズ入りパンが人気なんですよ」って・・・
夢_d0262797_23493671.jpg

ミミズも自分のところで育てているんですって、、、
ちっこいミミズがいっぱいウヨウヨしてたの。。。  orz
夢_d0262797_23502587.jpg

なんでこんな夢を見たのかママは分かっているんだよ
風呼が 乾燥ミミズを食べるからだぁーー!!!
夢_d0262797_23511752.jpg

寝る前に ミミズのいないお散歩道ってあるかな~とか考えてたから。。。
乾燥してるのなら まだなんとか吐き出させることはできるけど
生のミミズ食べたらどうしようって考えてたから。。。
夢_d0262797_23523820.jpg

ネットで「ミミズ」で検索してみたら 「食用ミミズ」ってあったよ
怖くって開くことはできなかったけど こんな夢もう見たくないよぉ~~
夢_d0262797_023384.jpg




by gomatigger | 2013-06-09 23:48 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧