人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

札幌に来たよ

やっと着いた札幌

宿泊は ウィークリーマンションみたいにキッチンのあるホテル
3人と1匹 1泊2日(素泊まり)で合計1万しないという激安さ
一応 ワンコも一緒に入れるレストランを調べていたけど
疲れて歩く気にもならなくて コンビニでご飯を買って食べたよ
札幌に来たよ_d0262797_853345.jpg

シュッシュをして寝ましょうかね
札幌に来たよ_d0262797_862473.jpg

風呼も疲れたみたいで すぐに寝だしたよ
おやすみなさい
札幌に来たよ_d0262797_87431.jpg

8月27日
眠そうだけど 朝ですよぉ
札幌に来たよ_d0262797_891777.jpg

お散歩がてら 札幌市内を観光します
札幌に来たよ_d0262797_895125.jpg

朝からよく晴れて 風呼は街中をお尻ぷりぷり歩いていくよ
札幌に来たよ_d0262797_8112460.jpg

すすきのと言えば このおじさんが有名なんだって
札幌に来たよ_d0262797_8122747.jpg

昨日の夜 少しだけ歩いたけどすごい人だったよ
日本3大歓楽街と言われるのも納得
札幌に来たよ_d0262797_8124776.jpg

続いて さっぽろテレビ塔
札幌に来たよ_d0262797_813995.jpg

街中に 公園があるっていいよね
花壇の手入れをしている人がいて 芝生にはゴミ1つ落ちてなくって
やっぱり街散歩より公園散歩が気持ちいいよ
札幌に来たよ_d0262797_816468.jpg

で、、おやつで釣って オスワリさせてカメラ目線が欲しいのに
うまくいかなくて悪戦苦闘中のママとおねーちゃん
札幌に来たよ_d0262797_818164.jpg

なんとか撮れた1枚
札幌に来たよ_d0262797_8183920.jpg

続いて 札幌市時計台
札幌に来たよ_d0262797_819157.jpg

朝から観光客の人が結構いたよ
ママたちは 道を挟んだ反対側にあったベンチに座って記念撮影
ついでにコンビニでパンを買って休憩
札幌に来たよ_d0262797_8195422.jpg

札幌の路面電車
通勤時間帯で たくさんの人が乗っていたよ
札幌に来たよ_d0262797_829332.jpg

ミニ時計台(笑
札幌に来たよ_d0262797_830927.jpg

これからおばーちゃんのいる北見へ行かないといけないから
短時間の札幌観光
今度はゆっくり来たいね
札幌に来たよ_d0262797_8304514.jpg




by gomatigger | 2013-08-27 08:01 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧