人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴っちゃう?

お友達とドッグラン

朝から青空が広がっていて 気持ちよさそうだったから
睦くん&澄くんを ドッグランに誘ってみたよ
お友達とドッグラン_d0262797_15411915.jpg

まだかな~と待っていたら お友達のあんずちゃん&こつぶちゃんがきたの
お友達とドッグラン_d0262797_15414158.jpg

用事があってドッグランには一緒に行けなかったけど
途中の公園まで一緒にお散歩
お友達とドッグラン_d0262797_15423192.jpg

草の上が気持ちよかったのか まったりなあんずちゃん&こつぶちゃん
お友達とドッグラン_d0262797_15424787.jpg

そして突然遊びスイッチの入る風呼さん
応戦するこつぶちゃん
お友達とドッグラン_d0262797_15432433.jpg

風呼の勢いがすごすぎて ママの足へ避難するこつぶちゃん&あんずちゃん
災難が降りかかりそうで正直逃げたいと思っている澄くん
お友達とドッグラン_d0262797_15434821.jpg

こつぶちゃん&あんずちゃんとお別れして ドッグランへ行きますよ
ドッグランへは歩いて40分くらい
なのでむっちゃん&澄くんはカートに乗っていきます♪
風呼はもちろん歩きw
お友達とドッグラン_d0262797_1544162.jpg

受付をしてドッグランにはいりますよぉー
お友達とドッグラン_d0262797_15441193.jpg

入ってすぐに風呼はボール遊びに夢中
お友達とドッグラン_d0262797_15443779.jpg

ママ大好きのむっちゃんは ママと一緒
お友達とドッグラン_d0262797_15452991.jpg

風呼にはありえない光景
うらやましぃー
お友達とドッグラン_d0262797_15455334.jpg

澄くんは ママの近くで探検
お友達とドッグラン_d0262797_1546616.jpg

小型犬エリアは日陰がなくて暑かったから フリーエリアへ移動しましょう
「はい みんなついてきてますかー こっちですよー」
お友達とドッグラン_d0262797_15465572.jpg

日陰でまったりしていたら レトリバーちゃんが挨拶にきてくれたよ
なのに風呼は挨拶もそこそこに レトリバーちゃんの飼い主さんにボール投げてアピール
お友達とドッグラン_d0262797_15483338.jpg

澄くんは 大きいワンコに危険を感じたのか眠かったのか、、、
カートの下にある荷物入れに収まっていたよ
お友達とドッグラン_d0262797_15485550.jpg

ワンコがちょっと苦手なむっちゃんは固まってたよ
お友達とドッグラン_d0262797_15495078.jpg

そんなむっちゃんもママと一緒なら楽しそう
お友達とドッグラン_d0262797_1550054.jpg

お友達と一緒に遊べるのって楽しいね♪
今度はあんずちゃん&こつぶちゃん あずきちゃんも誘って来たいね
お友達とドッグラン_d0262797_15504666.jpg




by gomatigger | 2013-09-27 15:39 | 風呼の日常

2012年5月18日生まれ   柴犬の女の子「風呼」(ふうこ)  楽しく幸せな犬生を過ごしていきたぃね☆ 
by gomatigger
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

インスタ
at 2019-05-05 22:35
柴尻
at 2018-06-17 22:53
暇アピール
at 2018-04-01 13:10
ドライブ風呼
at 2018-03-14 22:56
お布団ぬくぬく
at 2018-03-12 22:19

ブログジャンル

画像一覧